交際・デート・恋愛 新着コラム

2022/02/10
デートクラブ

男性が愛人を作りたいと思う理由を知りたい!

女性でも愛人を作って楽しんでいる人もいますが、どちらかというと男性のほうが愛人を作って楽しんでいる方が多いです。どうして奥さんや子供がいる方でも愛人を作りたいと思ってしまうのでしょうか。こちらではいくつかの理由を紹介していきます。交際クラブに登録されている男性の心理が少し見えてくるかもしれません。

■自分は成功者だと実感したい

特に経営者の方が成功するには、かなりの努力や我慢などが必要です。不遇な時代も乗り越えながら頑張って稼ぎお金を手にしたら、自分は勝ち組だということを実感したいと思っています。
高級車や豪邸を建てるのも悪くはないのですが、中には愛人を作ることが勝ち組を実感できると思っている人もいます。スタイルが良く美人で皆に自慢できるような愛人を作って、周りに自慢したいと思っているのです。愛人が困っている時には金銭的にも支えてあげたいと思っている方も多く、そうすることが成功者だと実感できるステータスにもなっています。


■癒されたい

普段は社会の中の第一線で、さまざまなものと競争しながら生活しています。少しでも気を抜けばほかの人に奪われてしまうかもしれないですし、失敗をすると大変な世界でもあるため気を付かず抜けずに辛いと感じてしまう場合もあります。
普段は気を張って仕事をしているからこそ、空いた時間はゆっくりと疲れを癒したいと思っているのです。マッサージなどに行くことや一人で部屋でゆっくりするのも悪くはないのですが、それだけでは物足りないと思っている男性も多いです。癒されるといったら自分の好みの女性を愛人にして、休みになったら会って癒されたいと思っている方もいます。ただ一緒にいて話をしながら楽しむだけでも、男性は癒されます。
さらに、会社の人間といるとどうしても仕事が頭の中から離れなくなってしまいますが、愛人とであれば関係がない分余計なことを考えなくても済むのです。仕事が大変な時でも、休みには会えるという楽しみがあれば頑張れる男性は多くいます。


■きれいな女性からパワーを貰う

女性でもカッコいい男性や自分のストライクにタイプな男性を見たら、一気に元気が出てその人しか目に入ってこなくなることはないでしょうか。カッコいい男性は自分が素敵なことも知っていますし、良く見せるために普段から自分を磨いている人も多いです。髪型や服装もこだわっていて爽やかな香りがするなど、見た目の美しい顔立ちだけでなくプラスで素敵だと思わせる部分を持っています。そんな人を見つけた時、話しているだけ、目が合わなくても見ているだけでパワーを貰えるということはないでしょうか。ドキドキして、なんだか今日はツイている日な気分になるでしょう。
男性も一緒で何とも思わない人と一緒にいるよりも、日頃から自分磨きを欠かさない女性と一緒にいるとパワーを貰います。見た目の美しさを何度ででも見たくなりますし、服やネイル、髪などにこだわりを持って磨いている姿は元気にさせてくれます。美しい人や好みの女性が近くにいるだけでも幸せを感じパワーを貰うので、自分好みの愛人を作りたいと思うのです。


■まだモテている自分を実感したい

人はモテたいと思っている人も多く、人気あることがステータスに感じる人もいます。
若い時には当たり前にモテていても、年齢とともに出逢いなどもなく自分がモテているというのを実感できなくなってくる方もいます。年を重ねてもオレはモテているというのを実感したい気持ちもあり、愛人を作る人もいるのです。
そもそも女性が自分を気に入ってくれなければ愛人になってくれることもないため、愛人ができるとモテていることにつながります。同年代の男性を見た時に愛人が作れない人を見ながら自分にはいると実感することで、勝っている手ごたえも感じているのです。


■10代の頃のようにドキドキしたい

学生の頃素敵な女性を見て付き合いたいと思っていた頃のように、ドキドキしたいと思っている男性も多いです。女性も素敵な男性を見ては昔を思い出し、10代の頃のようなトキメキを感じることはないでしょうか。どうしても奥さんとは長く一緒にいるため、付き合いたての頃のようなドキドキはありません。
中には新鮮な気持ちを保っている方もいますが、そう多くはないのです。気に入った愛人ができれば、あの頃の気持ちに戻ってドキドキしながら会えます。まるで恋愛をしているような気持ちに戻り、何をしている時でもハリが出て毎日も楽しくなります。トキメキを楽しむために、愛人を作りたいと思うのです。

男性はさまざまな理由から、愛人を作って楽しみたいと考えています。交際クラブに登録されている男性も同じように考えている方は多いでしょう。特に自分好みで美人である場合やかわいく、会うたびに元気になれるパワーを貰って癒される女性を見つけたら手放せないと思ってしまうでしょう。学生の頃に戻ったような気持ちで、相手にドキドキしながら恋愛を純粋に楽しみたいと考えている男性もいます。そもそも経済力がなければ愛人を作るのも難しいため、自分は経営の成功者だと実感するために作る人もいます。


素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム