交際・デート・恋愛 新着コラム

2022/07/28
デートクラブ

会員様からの体験談・クチコミ 2022年7月

まだまだコロナウィルスが猛威を奮っておりますが、コロナによるストレスから、気分転換したかったりドキドキするような出会いを求めている方は多いのではないでしょうか。
交際クラブに登録した女性も、紳士的な男性との素敵な出会いを求めています。

今回のコラムでは、ハートクラブをご利用頂いている会員様からの体験談・クチコミを紹介させて頂きます。ハートクラブへの入会を検討されている方や、入会して間もない方もどのような楽しみ方があるのか参考にしてみてください。



◆M様 女性からのクチコミ◆

夜のお店で働いてましたがコロナもあり本当に大変でした。 お客さんから交際クラブを紹介されて不安もありましたが、とても丁寧な対応で安心しました。 登録してからすぐに紹介がありビックリしましたが、お会いしてみると紳士的な社長様でした。 お勧めのクラブです。 今後ともよろしくお願い致します。

◆M様 ハートクラブからの返信◆

先日はご登録ありがとうございます。交際クラブが初めての女性は登録に対して不安もあると思いますので、登録前にしっかりとした説明と写真までお撮りして30~40分程度で登録頂いております。男性会員の方には当日にご紹介していきますので、登録したその日にオファーを頂ける方も多数です。良い男性をご紹介できるように頑張ります。今後とも宜しくお願い致します。




◆M様 女性からのクチコミ◆

ネットでいい所がないか探してる時に、なんとなく良さそうな所を何件か登録しましたが、一番良かったです。 初めてで不安もありましたがスタッフの女性の方が色々とアドバイスして下さったので良かったです。 年配のお医者様でした。 落ち着いた年配の男性が好きな方は交際クラブお勧めです!

◆M様 ハートクラブからの返信◆

先日はご登録頂きましてありがとうございます。初めて登録される方はとっても不安も多いと思いますので、システムや流れはしっかり説明、お伝えするようにしています。男性の方もお医者様はじめ経営者の方など、責任ある立場の方が多いのでトラブル無く安心してお逢いして頂けると思います。今後も良い男性をご紹介できるように頑張ります。





◆Y様 女性からのクチコミ◆

結婚しているので割り切ってお会いできる男性を探していました。 交際クラブを登録している男性は皆さん紳士的な方が多いし、必要以上に距離感を縮めてこないので安心です。 社長様やお医者様と色々な話を聞けるところも良かったです。

◆Y様 ハートクラブからの返信◆

先日はご登録頂きましてありがとうございました。パパ活の流行りから女性の登録が現在多数ですが、弊社クラブは女性のニュアンスをしっかり確認した上で紹介しておりますので、マッチング率が非常に高いです。是非この機会に良いパートナーを見つけて頂ければと思います。今後も良い男性をご紹介できるよう頑張ります。





◆H様 男性からのクチコミ◆

交際クラブは綺麗な女性に出会えると聞き探していましたが、ちょうど無料のキャンペーンをしていましたので試しに登録。 会員ページをみてみると、大学生やレベルが高いモデルの女の子も登録していて動画もあり、実際に会うのがドキドキ楽しみです。 こんな便利なところがあるなら早く登録すれば良かったと思ってます。 お勧めのクラブですね。

◆H様 ハートクラブからの返信◆

評価頂きありがとうございます。日常ではなかなか忙しく出逢いのきっかけも難しいと思いますが、コンシェルジュがおりますのでセッティングまで非常に簡単でスムーズです。女性も日々沢山の女性に登録頂いております。是非、今後とも良い出逢いを提供できるように努めたいと思っております。宜しくお願い致します。



いかがでしたでしょうか?今回お寄せいただいたクチコミからもわかるように、交際クラブに登録される方は、大学生や芸能活動をされている方だけではなく、結婚をしている主婦の方や、水商売をしている方もいたりなど、ひとくくりにはできない幅広い女性がいらっしゃいます。日々沢山の女性が登録に来て頂いていますから、男性も素敵な女性を見逃さないよう、随時チェックして頂けると幸いです。

女性が登録にいらっしゃった際には、何でもお聞きいただけるような1対1でのヒアリングの時間を設けていますので、不安を解消してから登録頂くことが可能です。

ハートクラブではご紹介のセッティングが業務のため、なかなかご紹介後の会員様の様子を直接お聞きする機会がありません。このように体験談をお寄せいただいたり嬉しいクチコミをいただけることは、とても励みになります。

また、Googleクチコミにご協力頂いた方には、ご来社頂いた際にささやかですが粗品をプレゼントしております。会員様は是非ご協力いただけると幸いです。

交際クラブではとても便利に、目的が同じ男女が出会うことができます。しかし、出会った後どのような関係を築いていくかはお二人次第です。たくさんの出会いの中から素敵な時間を過ごせる相手を見つけてみてくださいね(^_-)-☆



素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315


新着コラム