交際・デート・恋愛 新着コラム

2022/08/10
恋愛

彼氏をキュンとさせる電話テクニック一挙公開!

いくらLINEなどのSNSツールが普及したといっても、彼氏となかなか会えない時は、電話でお互いの声を聞くことやコミュニケーションを取るといったカップルはまだまだ多いのではないでしょうか。
そこで、今回は彼氏をキュンとさせてしまう電話テクニックを伝授いたします。交際クラブで知り合った男性にも時には電話でキュンとさせてみてはいかがでしょうか。



■優しく甘えた声で話す

電話というのは相手の表情がまったく見えないものです。
だからこそ、声の表現は非常に重要なポイントとなります。
彼氏も仕事から疲れて帰ってきた時はゆったりした気持ちで過ごしたいものですし、癒されたいものです。
そこで、電話の声がやたらとテンションが高い場合には疲れてしまうこともあるでしょう。
楽しい雰囲気を出すのも大切ですが、声のトーンは女性らしくいつも以上に甘えたような優しいトーンで話すと彼を癒すことができ、思わずいつもと違う声にキュンとさせる効果があります。
早くあなたに会いたいなと思わせることやいつも電話で声を聞くと癒されるなと思わせる存在にするには、声のトーンを落ち着かせて女性らしくおっとりと話すと効果的でしょう。
普段声のトーンが低い方も、できるだけいつもよりも少しトーンを上げて話すと喜ばれるかもしれません。

■楽しそうに話したり笑ったりする

電話で話している間は、できるだけ楽しそうに振る舞うことが大切です。
電話するのが義務化されているような関係では冷めてしまいますよね。
彼氏もあなたと電話で話すことが楽しい、声が聞きたいと感じてくれるようにすることが重要です。
相手の話を聞いている間、彼氏の話が興味深かったり面白い話であればたくさん笑ったり、相づちを打ったりなどして楽しそうに話すときっと彼氏も喜んでくれることでしょう。
特に話が苦手な男性なら自分の話に喜んでくれていると思うと自信につながったりして嬉しくなるはずです。
また、電話の内容は女性が率先して話しがちですが、彼氏の話もよく聞いてあげるようにしましょう。
あまり自分から話をしないという彼氏であれば、次のデートの予定はどこにいくかなど2人で電話で話し合ってみるなどすると良いでしょう。
この時に、相手の行きたいところを尋ねてみたりするのもおすすめです。
とにかく、電話は義務ではなく、楽しいから電話するようにすることが大切です。
興味のない話でも決して流すことがないように、きちんと相づちを打って反応することや会話を続けてみるように努力しましょう。
自分の話に興味を持って聞いてくれることをまず嫌がる男性はいませんし、むしろ大変嬉しく感じるものです。

■「会いたい」と言ってみる

ある程度2人の会話が弾んだうえで「会いたいね」と言ってみると、相手も同じように共感してくれる可能性が高いです。
普段、甘え下手な女性である場合やドライな女性であればなおさら特にあなたから、「早く会いたいね」と伝えるだけでも彼氏がキュンとする可能性が高いです。
もしかすると、その一言で彼が都合を付けてくれて翌日仕事終わりにデートに誘ってくれる可能性もあるかもしれません。
彼と会うのが待ち遠しいという気持ちは、適度に伝えていくと彼も自分のことを必要としてくれているんだなと感じてくれることでしょう。

■今にも寝てしまいそうな女性

彼氏と電話をするタイミングは、だいたい一日の終わりということが多いものです。
お風呂も入っていざ寝ようとベッドに横になっている時やくつろいでいる時に電話を掛けるのではないでしょうか。
やはり寝る前の時間帯は疲れていれば誰でも眠たくなってしまうものです。
この時に、一生懸命彼氏と電話をするために起きている努力をしているのが伝わると、彼氏をキュンとさせてしまいます。
たとえば、眠くなったら頑張ろうとはせずに、正直にちょっと眠そうな声を出してみるのも可愛いと思わせることができるでしょう。
たまにそのまま話しているうちに寝落ちしてしまう女性もいるのですが、実際寝てしまうとショックを受けてしまうことありませんか。
しかし、これが意外と効果的で電話中に寝落ちする彼女を愛おしいと思う男性も意外と多いです。
自分の声に安心して眠ってしまったのかなと思った場合や一日仕事で疲れたんだろうなと感じると彼氏はキュンとしてしまいます。

■反対に彼氏から嫌われてしまう電話とは?

皆さんは誰かれかまわず自分の愚痴を相手に話してしまうという癖はありませんか。
女性の友達同士だと愚痴大会で盛り上がるといったこともありますが、愚痴も多すぎて度が過ぎるとごめんだと感じてしまう男性も多いです。
もちろん、好きな女性の話であれば愚痴でも聞いてスッキリするのであれば聞いてあげたいという男性も多いのですが、中にはそれが嫌だと思う男性も少なくありません。
また、愚痴を言う時はどうしても愚痴が長くなってしまう場合や興奮したトーンで話してしまう女性が多いので、男性も可愛いとはなかなか思えないものです。
キュンとさせたいなら愚痴は最小限に留めておくと良いかもしれません。




彼氏をキュンとさせるには、いつもより甘えた感じで話してみることや楽しく話すなど目に見えないからこそ、女性らしくそして可愛く振る舞うのがポイントです。
寝落ちするのも意外に効果的ですので、一度お試しされてみるのも良いかもしれません。
毎日のように寝落ちされたら嫌な気持ちになりますが、いきなり寝落ちした彼女にいらっとするような男性はまずいません。
ぜひ今回ご紹介した電話テクニックを駆使して、交際クラブで出会った年上の彼もキュンとさせてしまいましょう。


素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム