交際・デート・恋愛 新着コラム

2022/09/25
デートクラブ

会員様からの体験談・クチコミ 2022年9月

先日の台風の厳しい被害状況が連日報道されておりますが、皆様ご無事でいらっしゃいますでしょうか?暦の上では秋分も過ぎ、少しずつ日暮れが早くなってきたようです。
毎日紳士的な男性との素敵な出会いを求めた女性は、交際クラブに登録に来て頂いております。

今回のコラムでは、ハートクラブをご利用頂いている会員様からの体験談・クチコミを紹介させて頂きます。ハートクラブへの入会を検討されている方や、入会して間もない方もどのような楽しみ方があるのか参考にしてみてください。


◆J様 男性からのクチコミ◆

口コミを見て良さそうだったので選んだ交際クラブ。 大学生やOLなど、期待してた以上に若くて綺麗な女性が多く、楽しい時間を過ごせてます。 動画もあるのでとてもいいですね。 今後も長く使い続けたいと思ってます。



◆J様 ハートクラブからの返信◆

評価頂きありがとうございます。最近コロナの影響や、交際クラブが安心して登録出来る場所だと理解して頂いた事で毎日沢山の女性に登録頂いております。大学生、OL、主婦、芸能関係の方とさまざまです。動画も女性の雰囲気がわかりやすいとご好評頂いており、是非この機会に良いパートナー選びのお手伝いが出来ればと思っております。今後とも宜しくお願い致します。




◆T様 女性からのクチコミ◆

初めての女性にもおすすめできる交際クラブです。 お医者さんとか社長さんとか、色んな人と会ってますが優しい人ばかりでした。 年配な男性が好きな女性にはお勧めです。

◆T様 ハートクラブからの返信◆

評価頂きありがとうございます。交際クラブを利用されている方は、経営者の方が多いのでマナーもしっかりしておりますし、何よりコンシェルジュが対応いたしますので、男性、女性会員共に非常に便利です。是非、弊社クラブを利用して良い出逢いを見つけて頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。






◆I様 女性からのクチコミ◆

家賃など生活に余裕が欲しくて、ハートクラブさんに登録しました。 これまでに数人の男性を紹介してもらってますが、お逢いした方は紳士的な方が多かったです。 大人のデートが楽しめてますよ。

◆I様 ハートクラブからの返信◆

先日はご登録頂きましてありがとうございます。初めて登録される方はとっても不安も多いと思いますので、システムや流れはしっかり説明、お伝えするようにしています。男性の方も経営者の方、責任ある立場の方が多いのでトラブル無く安心してお逢いして頂けると思います。良い男性をご紹介できるように頑張ります。今後とも宜しくお願い致します。





◆K様 女性からのクチコミ◆

友だちから一人じゃ不安だからと言われ、一緒に話を聞いて私も登録しました。 意外に丁寧にシステムを教えてくれて、質問にも分かりやすく答えてくれました。 ここなら安心して利用できると思います。 ドキドキしますがセッティング楽しみです。

◆K様 ハートクラブからの返信◆

評価頂きありがとうございます。初めての登録は不安もありますよね。交際クラブはセッティングまでコンシェルジュが対応しますので、パパ活アプリなどと違って手間がかからず大変好評です。 男性の身元がしっかりしているのでトラブル等も非常に少なく、困った際にはコンシェルジュとの相談もできますので安心して登録からご利用頂けると思います。今後とも宜しくお願い致します。





いかがでしたでしょうか?今回お寄せいただいたクチコミは、女性から多めに頂きました。
暑さも和らぎ、コロナも少々落ち着いてきたことにより、男性のオファー数は夏場よりも増えてきております!

また、現在キャンペーンも実施しておりますので、入会ご検討中の男性は是非チェック頂けたらと思います☆

ハートクラブではご紹介のセッティングが業務のため、なかなかご紹介後の会員様の様子を直接お聞きする機会がありません。このように体験談をお寄せいただいたり嬉しいクチコミをいただけることは、とても励みになります。

また、Googleクチコミにご協力頂いた方には、ご来社頂いた際にささやかですが粗品をプレゼントしております。会員様は是非ご協力いただけると幸いです。

交際クラブではとても便利に、目的が同じ男女が出会うことができます。しかし、出会った後どのような関係を築いていくかはお二人次第です。たくさんの出会いの中から素敵な時間を過ごせる相手を見つけてみてくださいね(^_-)-☆



素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム