交際・デート・恋愛 新着コラム

2022/09/29
恋愛

清楚に見えて実は遊んでいる女性は意外と多い

見た目で清楚に感じてしまうと、つい真面目で男ともそんなに遊んでいないイメージがあるかもしれません。交際クラブでも清楚な女性は人気があります。
実は、清楚な雰囲気をまとっている女性の中には、遊んでいるという人が結構多いのです。
そんな風に感じさせないからこそ、男性も自分だけが特別な存在だと勘違いしてしまうでしょう。
清楚でありながらどんなタイプの女性が遊んでいるのか、いくつか見分け方を紹介していきます。

■どこかだらしない

パっと見は清楚に見えてきちんとしているようでも、どこかがだらしない女性は遊んでいる人が多いです。
じっくりと見たら服にシミが付いている、靴の底が削れていてボロボロ、かばんはきれいなのに中身がグチャグチャ、財布がパンパンなど、どこが残念な女性は危険です。
素敵な男性がいると、本当はほかにも本命がいるにもかかわらず良く見えてしまい、同時にお付き合いをしている可能性もあります。
見える部分は本人なりにきれいにしていて清楚ですが、見えなさそうで見える部分がだらしないのです。
実は性格が身なりに出ていますので、清楚な女性の細かい部分まで見ておきましょう。

■女子アナの雰囲気

清楚で透明感もありきれいに見えるのが女子アナ系です。
そして、さまざまな男性から好かれるのもこのタイプです。
逆にギャル系なド派手な雰囲気を持っていても、実は一人の男性しか好きにならない女性もいます。
清楚だからといって遊んでいないとは限らないのです。
女子アナ系は男性がいる場に行くとモテます。
自分がかわいく清楚系で人気があることは知っていますので、特に自分が良いと感じている男性には見つめたりボディタッチをしたりしてその気にさせます。
髪型もショートヘアではなく、どちらかというとロングヘアで髪も黒系の女性が遊んでいる可能性が高いです。
男性から見ても変に遊んでいない雰囲気が良く、そのまま自分だけを良いと思ってくれていると感じ引っかかってしまいます。
ワンピースが似合うロングヘアの女性がいたら少し警戒しておきましょう。

■気の遣い方が上手

場の空気が読めない女性よりも、しっかりと雰囲気を読み取ってその場を盛り上げてくれる人はモテます。
清楚なタイプには、この気の遣い方が上手な女性が多いです。
きれいで雰囲気も清楚で良く、場の空気も読みながら対応してくれるとなれば、惚れてしまう男性は大勢います。
そして、本人もそのことがわかっていて自然と気遣いを行えます。
たとえば、男性に対してあざとい感じで迫っていても、見た目が清楚だからかそんな風に見えないのも特徴です。
迫られている男性は嬉しい気持ちでいっぱいで、まさかあざとく迫られ騙されているなんて思ってもみません。
清楚できれいな雰囲気で気の遣い方も上手な女性は、実は遊んでいて対応に慣れている可能性が高いので警戒しておきましょう。

■ボディタッチが自然にできる

清楚なだけでなく、男性にボディタッチをする際自然とできてしまう女性は遊んでいる可能性が高いです。
男性を触ることに対して抵抗ないですし、相手がドキっとしてしまうことも知っています。
どんなに理性を保っていても、かわいい清楚な女の子がボディタッチをしてきたら意識してしまうものです。
しかも、やりすぎなボディタッチではなく、自然と会話の中で触ってくるのでさりげない感じにドキっとしてしまうでしょう。
自然と触られることが多くドキドキしてしまう場合は、遊んでいる可能性が高いと思っておきましょう。

■男がいると態度が変わる

男性からは見抜きにくいかもしれませんが、女性だけで話している時にはなんでもないのに、男性がいると態度が変わる人も危険です。
特にイケメンなどかっこいいいい男がきた途端、表情やしゃべる雰囲気、見る時の視線のやり方などに違いが現れます。
いい男が根っから好きで、頭の中は常に男のことばかり考えているタイプでもあります。
自分のほうを男が見たと同時に自然と上目使いになりながら話す女性は、清楚な見た目でも常にハンターとなり捕まえては遊んでいる可能性があるのです。
清楚な女性でも、特にかっこいい男が来たからといって同性と話をする時の態度と変わらない時には遊んでいない可能性も高いです。
皆同じように接するものだと思っていますので、急にいい男が来たからと態度は変わりません。
どんな風に男がいる時といない時で差があるのか見ておけば、遊んでいる清楚な女性も見分けやすいでしょう。




パっと見た感じでは、清楚に見えて男ができても一筋っぽい人は多くいます。
しかし、そんな雰囲気を作っているだけで、実は男が大好きで遊んでいる清楚な女性は意外に多いのです。
交際クラブを利用していて自分だけを見てほしいと考えている男性は、清楚だからイコール安心ではないことを覚えておきましょう。
見た目はきちんとしていそうなのにだらしのない部分が垣間見える場合やボディタッチをさりげなく自然に行える清楚女性には気を付けましょう。
ほかにも、女性に対してと、男性が来た時の態度が変わる場合も遊んでいる可能性があり要注意です。



素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム