交際・デート・恋愛 新着コラム

2022/10/04

女性からセックスに誘う方法をご紹介!

セックスをする時は、ほとんどの場合男性から誘ってくるイメージも強いのではないでしょうか。
あまり女性から誘うのは、恥ずかしいことと感じている人も多いかもしれません。
実際には男性もかわいくセックスに誘われたら嬉しいものです。誘い方次第では引かれる可能性もありますが、不快感を与えなければ逆に嬉しい男性も交際クラブでも多くいます。
どんな方法で誘うと喜ばれるのか、いくつか方法を紹介します。


■甘えてキスをしてみる

セックスをする際いきなり挿入するのではなく、まずはキスから始まることがほとんどです。
キスをするというのは、男性にとってもこれからエッチな時間が始まるのではないかというのを予想させます。
甘えてキスを自分からもしてみて、相手の様子を見てみましょう。
男性も気分によってはこれ以上エッチなことをしたいわけではないという時もありますので、あまり乗り気ではない時は空気を読んで次回にしましょう。
フレンチなキスをしている最中に、男性もムラムラした雰囲気を醸し出していれば長めにキスをしてみてください。
そのうち長いキスからディープキスに発展したら、そのままセックスをする流れるになる可能性は高いです。
男性も普段は自分からセックスを誘っているのに、女性に大胆に来てもらえたらキスをしながら興奮します。
最初はかわいくフレンチな感じから、徐々に長くして雰囲気を盛り上げていくと気持ちも一気にその気になりやすいでしょう。

■ベタベタする

普段よりも体を近づけて、ベタベタと甘えてみましょう。
スキンシップは、思った以上に男性は興奮するものです。
そんなにいつもはベタベタと甘えてこない人が、急に触ってきていつもとは違う雰囲気になったら、なんとなく「これは誘っているのでははないか」と感じるようになります。
相手もベタベタしてきたら、嬉しそうにしましょう。
もしかしたらセックスしたいのかもしれないと空気を読んで、相手もムードを作ってくれる可能性が高くなります。
もともとボディタッチは、好意のサインでもあります。
ベタベタされたら自分に心を許してくれているのだと思いますし、嬉しい気持ちになるのです。
ただ、信頼関係がどの程度あるかで相手の受け止め方も変わってきます。
ある程度気心が知れた中であれば大胆なスキンシップをしても良いでしょう。
しかし、関係性がどこまであるわけではない時に大胆すぎると、相手にびっくりされてしまうかもしれません。
日が浅い時には、軽いボディタッチから相手の様子を見て近づいていくと良いでしょう。

■耳を刺激する

直接男性にセックスしたいとアピールするのが恥ずかしい時には、耳を刺激してあげましょう。
性感帯の中でも、耳が弱い男性が多いです。
口にキスされるよりも、ゾワゾワするような刺激が待っているので急にムラムラしやすいです。
何気なくベタベタしながら、耳を触って相手の反応を見てみましょう。
そして、嫌がっていないと感じたら、耳にキスをしてして舐めてみましょう。
急に刺激を与えられて、なんだかよくわからないけれど興奮する……と気持ちが高まります。
耳にキスをしたり舐めたりするだけでなく、少しいやらしい声を出して何かを話してみるのもおすすめです。
吐息がかかりながらいやらしい話をされたら、変な気分になってセックスしたくなります。
ほかにも、指も興奮しやすい箇所ですので、一緒に責めてあげると良いでしょう。

■「ここ気持ちいい?」と責めていく

特にセックスしようという雰囲気もないまま、男性の体の上などに乗って「ここ気持ちいい?」と言いながら責めてみるのもアリです。
普段セックスでは主体的に男性から責めることが多いですが、実はもっと女性に刺激してほしいと思っている人も多くいます。
自分から「ここを刺激してほしい」と言わなくてもさまざまな箇所を刺激されてしまったら、男性が興奮してしまいます。
最初から局部あたりを責めてしまったら引かれてしまう可能性がありますので、まずは耳や手、口、鎖骨など何でもない箇所から責めていきましょう。
少しいたずらっぽくすれば、普段とは違う雰囲気に興奮してしまうでしょう。
さらに、言葉で責める時には、肯定的な言葉を使います。
「ここ気持ちいい?」のほかにも「ここ好き?」などと、良い言葉を使ってあげるとエッチな雰囲気に持っていきやすくなります。
ちょっと責めてもらいたいと願望を持っている男性が女性に大胆にも責められたら、普段にない興奮を感じるでしょう。




セックスに誘うのは男性からがほとんどですが、女性だってムラムラしてエッチしたいと思う時があります。
あまりにも最初から大胆に誘ってしまうと男性にびっくりされてしまうかもしれませんが、徐々に迫っていくのは嬉しいと感じる方も多くいます。
まずはボディタッチをして相手の様子を窺いながら、耳などをキスして舐めて興奮を高めていっても良いでしょう。
どの程度の関係性かで相手から持たれる印象も変わりやすいので、日が浅い時には徐々にアピールする行動をすると良いです。
交際クラブでも女性から男性にセックスを誘うのは多いにアリです。



素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム