交際・デート・恋愛 新着コラム

2022/10/20
愛人募集契約

交際クラブで稼ぐ女性に現れる変化とは?

交際クラブに登録に来る女性は、普段出会えないような社会的地位が高い男性と出会い、なかなか経験できないようなリッチなデートをしてみたいと考えていたり、金銭的なサポートを求めている女性がほとんどです。学生だったり、普通の会社員の女性にとっては、交際クラブで得ることができる時間は非日常のものでしょう。
割り切ったお付き合いを続けていくと、相手の男性から想像以上の支援をしてもらえることもあるでしょう。そうすると、女性の生活も変わってきます。交際クラブで見られる女性の変化はどのようなものがあるのか、見てみましょう。


?身に着けるものが変わってくる・・・?!

男性から頂くお礼の金銭で女性が欲しかった服やアクセサリーを購入することもあると思います。今まで欲しくても我慢していたものを買うことができたり、今まで買っていたものよりもワンランク上の商品を選ぶこともできるでしょう。
女性の同世代の一般的な男性が買うことができないであろう、高級ブランド品なども交際クラブの男性からプレゼントしてもらえることもあります。

?スケジュールがタイトになってくる・・・?!

交際クラブに登録したばかりで新規オファーを多数頂けることもあります。ハートクラブではスピーディーなご紹介をモットーにしているので、登録に来て翌日までに10件以上のオファーが入ることもあるのです。オファーをすべて受けると、それだけでスケジュールはかなり埋まります。
さらにお会いしてお互いのフィーリングが合うと、次の約束もすることになり、さらにスケジュールが入ります。何度もお会いしていく中で、会う頻度を多くしたいと言われることも多くあるでしょうし、相性がありますが男性から気に入られる女性は、このようにどんどん忙しくなってくるのです。

?住む場所が変わってくる・・・?!
定期的な金銭的サポートをしてくれる男性ができると、ある程度収入の目安が立ってきます。そうすることで思い切って家賃が高い場所に引っ越しすることもあります。
男性からすると、可愛い彼女が狭小住宅に住んでいたり、治安が良くない地域やセキュリティが良くないアパートやマンションに住んでいる場合は、心配な気持ちが芽生えます。そこで、男性から引っ越しを提案されることもあるでしょう。
あくまでも自分名義で家賃の支払いをしていくためにちょっとだけ家賃が高い場所に引っ越す女性もいれば、男性が持っているマンションの一室に住んだり、引っ越し代や家賃を全額負担してもらえることだってありえます。

?自宅に現金がある・・・?!

交際クラブで男性から頂くお礼の金銭は、現金で頂くことがほとんどでしょう。デートの度に頂くこともあれば、お付き合いが長くなり信頼関係ができると月でまとめて頂いたり、年契約のような形で頂く、なんてこともあります。
サポートしてもらえる金額が増えれば増えるほど、自宅に現金がある状態になりやすくなります。普通の会社員ならば会社で源泉徴収してもらえるのに関わらず、自分で確定申告の必要が出てきたり、税金の支払いが発生してきてしまいます。
今まではこんなことがなかったのに、ということが段々と増えてきます。



いかがでしたか。交際クラブで出会った男性にサポートしてもらって、どんどん生活の質を高めてキラキラした憧れられるような女性になりたいと願う女性もいますが、「普通の生活」を続けたいと思いながら交際クラブを利用している女性もいます。
交際クラブに登録したことも、内緒にしている女性が多いかと思いますが、今回のコラムで紹介したような、交際クラブを利用し始めたことによる女性の変化は、周りの友人や彼氏からすると気づかれてしまうキッカケになります。
交際クラブで得られるものはたくさんありますが、今までの常識だったり、失うものもあるでしょう。自分自身で非現実の時間と現実の時間にきちんと線引きをして、金銭感覚をはじめとした価値観を失わないようにしましょう。


素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム