交際・デート・恋愛 新着コラム

2022/10/29
デートクラブ

会員様からの体験談・クチコミ 2022年10月

秋が深まり木々が紅葉する時期を迎えましたね。暦の上では秋も終わりの頃となりました。
毎日紳士的な男性との素敵な出会いを求めた女性は、交際クラブに登録に来て頂いております。

今回のコラムでは、ハートクラブをご利用頂いている会員様からの体験談・クチコミを紹介させて頂きます。ハートクラブへの入会を検討されている方や、入会して間もない方もどのような楽しみ方があるのか参考にしてみてください。


◆S様 女性からのクチコミ◆

人生初の交際クラブです。 今まで体験したことのないようなデートにわくわくしました。 お会いした方は、とても優しい男性で一緒にいて楽しい時間を過ごせました。 私のように落ち着いた大人の男性を好きな方には良いクラブだと思います。


◆S様 ハートクラブからの返信◆

口コミの評価ありがとうございます。男性会員の方は余裕ある紳士的な方が多く、弊社クラブもなるべく希望の合う方同士をお引き合わせしたいと思っております。是非この機会に良い出逢いを見つけて頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します。




◆K様 女性からのクチコミ◆

友人の紹介で話を聞いてみました。 これまでマッチングアプリを使ってましたが、相手の方の身元が分かるのがほんとに安全だなと思います。 担当の女性もいい方だったので思い切って登録してみました。 初日にセッティングの依頼があったのはビックリしました。

◆K様 ハートクラブからの返信◆

先日はご登録ありがとうございました。交際クラブが初めての女性にも不安がないように交際クラブの内容もしっかり説明、ご納得頂いてから、お写真までお撮りして30分~40分程度で登録してもらっています。お写真も綺麗に撮れておりました。今後も良い出逢いを提供できるように頑張ります。







◆F様 女性からのクチコミ◆

お給料+αになればと思って軽い気持ちで登録してみたんですが、紹介された男性は紳士的な方が多く、OLの私では普段行けないレストランなどに連れて行ってくれたりと、登録して本当に良かったです。

◆F様 ハートクラブからの返信◆

先日はご登録頂きましてありがとうございます。初めて登録される方はとっても不安も多いと思いますので、システムや流れはしっかり説明、お伝えするようにしています。男性の方も経営者の方、責任ある立場の方が多いのでトラブル無く安心してお逢いして頂けると思います。今後も良い男性をご紹介できるように頑張ります。





◆T様 男性からのクチコミ◆

既婚者ですが東京に出張に行った際など、食事も含めて良い関係で会える女性を探していました。 他の交際クラブも使った事はありますが、ハートクラブさんに登録されてる女性は大学生やOL、素人の女の子が多いです。 便利でとても満足しています。。

◆T様 ハートクラブからの返信◆

評価ありがとうございます。最近のパパ活の流行りから、芸能関係、主婦、大学生と毎月幅広く多数登録して頂いております。登録の際、しっかりと女性のヒアリングをしておりますので希望のあった女性を探す事ができると思います。今後とも宜しくお願い致します。




いかがでしたでしょうか?今回もお寄せいただいたクチコミは、先月に引き続き女性から多く頂きました。
人肌恋しい季節になり、コロナも少々落ち着いてきたことにより、男性のオファー数は夏場よりも増えてきております!

また、期間限定で実施しましたキャンペーンもご好評いただき、明後日で終了となります♪入会ご検討中の男性は是非チェック頂けたらと思います☆

ハートクラブではご紹介のセッティングが業務のため、なかなかご紹介後の会員様の様子を直接お聞きする機会がありません。このように体験談をお寄せいただいたり嬉しいクチコミをいただけることは、とても励みになります。

また、Googleクチコミにご協力頂いた方には、ご来社頂いた際にささやかですが粗品をプレゼントしております。会員様は是非ご協力いただけると幸いです。

交際クラブではとても便利に、目的が同じ男女が出会うことができます。しかし、出会った後どのような関係を築いていくかはお二人次第です。たくさんの出会いの中から素敵な時間を過ごせる相手を見つけてみてくださいね(^_-)-☆


素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム