交際・デート・恋愛 新着コラム

2022/10/30
デートクラブ

交際クラブで男女の考え方は違って当然?

交際クラブを利用し始めたならば、なるべくフィーリングが合う方とお付き合いをしたいと思うでしょう。お付き合いを始める頃はお互いが気遣い、相手が合わせてくれるからこそ相性が合うと感じられることも多いです。
結婚も然り、初めは盛り上がっても価値観の相違で離婚される方も大勢いらっしゃいます。
相手が本当は何を考え、何を望んでいるのかを、一度考えてみることで交際クラブでも良好な関係を築きやすくなります。今回のコラムでは、すれ違ってしまいやすい考え方の違いの一例を紹介していきます。



交際クラブに登録するほとんどの女性は、普段経験できないようなリッチな時間や金銭的なサポートを求めています。そして、出会った男性から「甘えてね」と言われることもあるでしょう。
「甘えてね」と言われて、望んでいることをあまりにも素直にそのまま伝えてしまうと、なかなか上手くいきません。

男性の言う「甘えてね」という意味は、「年齢差を感じさせないくらい恋人のように甘いひとときを過ごしたい」だったり、「イチャイチャしてラブラブな時間を過ごしたい」と考えていることが多いです。
男性も、女性が望んでいるものは何なのかわかっているかと思いますが、ボランティアではないので、その支援に至るまでには、お互いの関係の構築が必要です。

出会ってすぐ、いきなり身体の関係を求められたら、多くの女性は引いてしまいますよね。同じように、男性も女性からいきなり多くの金銭や高額な買い物を求められてしまうと、引いてしまうでしょう。交際クラブでのお付き合いに、即物的なやり取りは向いていません。




ただ、どんな風に男性と接して関係を築いていくべきかわからない・・・と悩む女性もいるでしょう。まして交際クラブでは男女の年齢差が大きいです。親子ほどの違いもあれば、祖父と孫ほどの年齢差の場合もあります。

ここは、連絡の取り方や、会い方など、どんなお付き合いをしていきたいのか、直接話すのが一番です。お互いのライフスタイルに合わない場合はお付き合いを継続することはできないですし、相手がして欲しいこと、されたら嫌なことは、聞ける範囲でお付き合いし始めるタイミングで聞いておくと良いでしょう。
ただ話を聞いてそれを受け入れるだけではなくて、少しずつ自分からアピールすることも必要です。

本当に相手を思っているならば、わざわざ「甘えてね」なんて言わずに自然に配慮してくれたりちょっと手助けしてくれる男性が多いかもしれません。敢えて言葉で「甘えてね」と言ってきた場合は、もしかすると距離感が遠くてもっと近づきたいと考えている可能性も考えられます。


自分よりかなり年上の男性だとしても、失った青春を取り戻そうと言わんばかりに心はピュアな方もいらっしゃいます。社会的に地位があったり、責任があるお仕事をされていても、プライベートでさらに人には言えない秘め事である交際クラブでの遊びに関しては、思った以上に男性は少年の心に戻ってしまうのかもしれませんね・・・

おねだりや交渉が得意な女性もいれば、苦手な女性もいます。
両者の違いは、相手の男性が掛けて欲しい言葉を察してかけているか、自分の強みを生かしてアピールできているか、の2点ではないでしょうか。おねだりや交渉が苦手な女性は、まずは相手を理解する、わからなければ聞く、そこから始めてみましょう。


いかがでしたか。たとえ内心余裕がなくても、あくまでも紳士・淑女の関係で、余裕のある素振りを見せていくお付き合いの方が交際クラブには向いています。
交際クラブでは普段の生活ではなかなか無い出会いがありますから、ライフスタイルも違い
、価値観も違って当然です。
男性も女性も交際クラブで望むものを手にするために、まず磨くべきものや努力すべきことはたくさんあります。自分の求めるものを相手にぶつけるだけではなく、相手のためを思って行動を起こすことが大事でしょう。
失敗したり成功したりしながら、交際クラブでたくさんの人との出会いを楽しんでみてはいかがでしょうか。


素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム