交際・デート・恋愛 新着コラム

2022/11/01
恋愛

ピュアな女性の魅力とピュアな女性を演じる方法

男性はピュアな女性に憧れを抱く方が多いです。
人気のアイドルや女優さんも「ピュアな感じがするから好き。」とファンになる方は少なくありません。
ピュアな女性の魅力とはどんなところにあるのでしょうか。また、交際クラブで男性に気に入られるために、ピュアな女性を演じるにはどうすれば良いのか、見ていきましょう。



■ナチュラルテイスト

ピュアな女性の魅力としてナチュラルテイストで、肌がきれいな人が多いです。
特別、時間をかけてメイクをしなくても美しく、お肌の血色が良くて艶やかなイメージです。
自然に笑顔が出て明るく、その女性がいるだけで、その場がパッと華やかになるような感じになります。
本人は意識していなくても、周りがスッと惹きつけられるような魅力がある女性です。

■何でも感動してくれる

ピュアな女性の魅力は、何にでも感動してくれることです。
心が純粋で、まっさらなイメージで、聞くこと、見ること、すべて新鮮に受け取ってくれます。
そのため、男性がどんなつまらない話をしても、興味を持って聞いてくれることや「すごいね。」、「頑張ったね。」と褒めてくれる場合や励ましてくれます。
一緒にご飯を食べに行けば、どんなに安いお店であっても、「おいしい。」と笑顔で喜んでくれるのも、ピュアな女性の魅力です。
本当においしそうに頬張ってくれるので、一緒にご飯を食べるのも楽しいです。
スイーツを見れば、子どものようにはしゃぎ、無邪気な笑顔で楽しんでくれます。
どこかに食べに連れていくのも楽しくなり、男性としても、気分良く食事ができます。
いろいろと探して連れていったお店の味がイマイチで、「ハズレた!」、「失敗した!」と思っても、「おいしいよ。大丈夫よ。」なんて言ってくれたりするのも、男性にとっては救いです。
デートに出かけても、ちょっとした景色にも感動してくれ、「素敵だね。」、「きれいだね。」、「一緒に写真撮ろうよ。」と盛り上がってくれます。
常に感動や喜びであふれていると、一緒にいて楽しく、また来たい、また連れていきたい、いつも一緒にいたいと思えてしまいます。

■愚痴や不満を言わない

ピュアな女性は素直に感情を表現する人が多いですが、嫌なことや人の悪口などはあまり言わないのも魅力の一つです。
せっかくのデートなのに仕事の愚痴や不満ばかり話している、共通の友人の悪口ばかり言っているなど、その場の雰囲気がどんよりすることやつまらなくなる話はほとんどしません。
ピュアな女性は何事も楽しめるので、あまり不満は抱きません。
人を悪く思うことは、自分の気持ちも落ち、良いことはないので、人をねたんだり、恨んだりもあまりしないのが、ピュアな女性の特徴です。
嫌な話をしない女性といると、こちらも心地良く過ごせます。
いつでも気持ち良く過ごせるので、ピュアな女性は人気があります。

■どんなことにも感動してみる

自分はピュアではないけれど、男性に気に入られるようになりたい、モテたい、交際を長続きさせたいと思ったらどうすれば良いのでしょうか。
一つの方法として、ピュアな女性を演じてみるという方法があります。
簡単にできるかはその人次第ですし、ワザとらしいと思われ、かえって敬遠されてしまうおそれもあります。
ですが、一度トライしてみたいなら、まず手始めとして、どんなことにも感動してみるようにしましょう。
文句を言うことや嫌な顔をするのは封印し、どんなことでも喜ぶことや嬉しい気持ちを伝えるようにします。
難しい感じに思えますが、簡単に言うと、マイナス思考をやめ、プラス思考にするのです。
ピュアな女性をワザと演じるのは、なんとなくためらいが生じている場合やかえってあざとい女性な感じがするかもしれません。
ですが、マイナス思考をやめて、常にポジティブに考えるようにするなら、良い感じがしませんか。
男性にモテるようになるだけでなく、自分にとってもメリットがあります。
嫌なことばかり考えたり、人を恨んだり、ねたんだりするのではなく、些細なことでも喜べる人になりたいものです。
最初は本音を隠して、本当はつまらないものでも、楽しいと言うことやおいしくないのにおいしいと言っていたとしても、そのうちに本当に喜べるようになるかもしれません。

■赤ちゃんやペットに優しくする

ピュアな女性に見えやすい方法として、自分より可愛いものを愛でる方法もおすすめです。
たとえば、街中で出会った赤ちゃんや公園を歩いているワンちゃん、路地裏で見かけた猫などを可愛がるのです。
赤ちゃんに話しかけてみることやワンちゃんや猫ちゃんの気持ちがわかるかのように話しかけてみましょう。
そんな姿を見た男性は、「この女性はピュアだ。」と勘違いしてくれます。



ピュアな女性の魅力はナチュラルテイストで自然な美しさや可愛さがあり、何でも感動してくれるような素直な感情表現が男性に気に入られるポイントです。
交際クラブに登録しピュアな女性を演じたいなら、本音は隠して、どんなことにも感動してみることや赤ちゃんやペットなど、自分より可愛いものに優しく接してみるのがおすすめです。


素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム