交際・デート・恋愛 新着コラム

2022/11/02

参考にしたいキスが上手な人のテクニック!

キスが上手な人は、豊富にテクニックを持ち合わせています。
今回は、キスが上手な人がするテクニックをご紹介していきますので、交際クラブを利用中だけど自分のキスに自信がないという方は、参考にしてみてはいかがでしょうか。
ちょっとしたテクニックを取り入れるだけでキスの上級者になれるでしょう。



■キスの流れがうまい

キスがうまい人やキスの上級者は、独りよがりなキスを楽しむのではなく、キスの最中に相手のペースに合わせるなど優しい気遣いをすることを忘れません。
相手が今何を求めているのかを察知することができ、唇を合わせるタイミングや呼吸をするタイミング、唇を離すタイミングまですべて見極めることができます。
相手を不快にさせない思いやりのあるキスができることも、キスがうまい人になるために欠かせないテクニックです。
もし自分のキスを思い返してみて独りよがりになってしまっていたと思うなら、相手の気持ちやタイミングに合わせた優しいキスをすることを心がけてみると良いでしょう。

■相手の目を見る

キスをする時に終始、目をつぶったままにしているという方も多いのではないでしょうか。
中には、キスの最中に相手と目が合うことが恥ずかしいと思っている方もいるかもしれません。
しかし、キスが上手な人は、相手の目を見てキスを楽しみます。
相手の目を見ながらキスをすることでムードを高めることができるだけでなく、お互いに好きという感情をマックスにまで上げることもできます。
唇を重ねる前は、お互いに緊張してしまいますが、このタイミングでしっかりと相手の目を見ることもキスがうまい人やキスの上級者のテクニックです。
相手の目を見てドキドキしているということを視線で合図するのです。
さらに、キスの最中にも時々相手を見つめることで自分も相手も感情が高まります。
最後にキスが終わった後も大好きという気持ちが相手に伝わるように、キスがうまい人はしっかりと目を見ることを意識しています。
キスの前からキスをしている最中、さらにはキスが終わった後まで相手の目を見て言葉に出さなくても気持ちを伝えられるように熱い視線を送ることを意識してみると良いでしょう。

■キスの最中に興奮度を高める

長いキスを交わす時には、ただ唇を重ね続けるだけでなく声を漏らすことも決して相手を不快にさせる行為ではありません。
たとえば、相手の目を見つめながら「好き」と優しく囁いてみることもキスがうまい人がするテクニックです。
声や息を一切漏らすことなく、ただがむしゃらにキスを続けていると相手が何を考えているのかわからず、パートナーを不安にさせてしまうこともあるでしょう。
「好き」や「愛してる」という言葉のほかにも相手の名前を囁くこともキスがうまくなるためのテクニックです。
慣れるまでは恥ずかしくなってしまうかもしれませんが、キスがうまい人になるためにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

■焦らすことも得意

大好きな人とのキスを心待ちにしていた人でも、ただがむしゃらに長時間にわたりされるキスは大きなストレスを感じてしまいます。
また、さりげないキスも物足りなさを感じてしまい、「これだけで終わりなの?」と相手に思わせてしまうかもしれません。
しかし、キスが上手な人は、キスをする前はもちろん、キスをしている最中も相手を飽きさせないために焦らしテクニックを上手に使っています。
たとえば、キスをする前に相手の目を見つめてキスをする流れになると相手に予感させているものの、唇ではなく鼻にするなど上手に焦らしてしまうのです。
さらに、キスをしている最中もただ長くキスをするのではなく、時々唇を離し焦らすことで相手の興味を維持させる努力をしています。
キスが好きな人でなくてもキスの前や最中に焦らされてしまうと興奮度が高まりキスを求めてしまうという方も少なくありません。
相手にストレスを与えてしまうほどの焦らしはNGですが、ほどよい焦らしテクニックでキスがうまい人を目指してみましょう。

■唇以外にもキスをする

キスがうまい人は、唇だけに留まらず首筋や耳裏など、さまざまな場所にキスをします。
唇にキスをすることも相手に好きという気持ちを伝えるサインになりますが、唇以外にも首筋や耳裏にもキスをすることで、より興奮度を高めることができます。
身体のさまざまな場所にキスをされるとキスが苦手な方でなければ、気持ち良さを実感し、さらにキスを求めてくるようになるでしょう。
ただ唇を重ねるだけの単調なキスは、マンネリ化しやすく飽きられてしまいます。
お互いにキスを楽しむために唇以外にも全身にキスをしてみてはいかがでしょうか。



キスがうまい人は、唇の使い方が上手なだけでなくキスの最中に相手の目を見ることや声を漏らすなど、さまざまなテクニックを持ち合わせています。
さらに、独りよがりなキスはしません。
相手への気遣いも忘れず、優しいキスができることもキスが上手な人のテクニックの一つと言えるでしょう。交際クラブで出会った相手も虜にできるかもしれません。


素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム