交際・デート・恋愛 新着コラム

2022/11/10
デートクラブ

交際クラブに向いている男性、向かない男性の違いはある?

最近はオンライン上で人と繋がることが容易になり、SNSなどもたくさんあり多数の相手とお話をすることができますが、実際に直接相手と対面して得られる嬉しさや喜びの方が大きいかと思います。交際クラブに入会される男性は、仕事や家庭などでは得られない、愉しさや癒しを求めて女性との出会いを探していることでしょう。

交際クラブの業務は紹介で、デートの結果に関わらず、男性と女性がお会いした時点でセッティング完了になります。つまり、男性が望むデートを過ごせるかどうかは、お会いした女性とのフィーリングと男性のエスコートにかかっています。

実際のところ、上手に遊べる男性と、そうでない男性がいらっしゃるのが事実です。入会したものの思っていたのと違うデートが続いて、静かに退会される方もいらっしゃいます。
今回は、交際クラブに入会する前に知っておきたい、交際クラブに向いている男性、向かない男性の違いを紹介していきます。既に入会し利用されている男性も、今後も楽しく遊んでいただけるように参考にして頂けると幸いです。


あくまでも交際クラブはお遊びの場ですから、真面目すぎる方は要注意です。どんなに魅力的だったとしても相手に本気になってしまったり、必死さが前面に出てしまうと相手は引いてしまうでしょう。

お金ありきの割り切った関係だとしても、限られた時間を気持ちに余裕を持って過ごすのか、はたまた元を取ろうという気持ちで相手に求めすぎてしまうかで、大きく違ってしまいます。

交際クラブへのセッティング料や、デートにかかる飲食代やホテル代、さらに交通費やお手当などの女性へのお小遣い・・・男性は女性が思った以上にお金を掛けています。

中には会社の経費で上手にお遊びされる方もいらっしゃるかもしれませんが、臨時収入から費用を捻出したりして自分へのご褒美といった気分で女性との出会いを求めて交際クラブを利用している方もいるのが事実です。前者と後者では、気持ちの余裕に違いが出てしまうのも仕方のないことではあります。ですが、そのまま気持ちの余裕の無さを出してしまうのであれば、交際クラブでのお遊びはなかなか向かないでしょう。

そして、ありのままの自分を見てほしい、好きになってほしいと思う男性が多いと思います。交際クラブではさまざまな女性がいますから、食やお酒の好みが合ったり、趣味が合ったり、身体の相性が良い相手に出会えることだってあります。
自らの欲望をさらけ出しても受け入れてくれるような、そんな女性と出会えたら男性冥利につくものでしょう。

しかしあくまでも、交際クラブに登録している女性が求めている出会いは、精神的にも金銭的にも余裕があって紳士的にエスコートしてくれるような男性です。はじめから、ありのままの欲望をぶつけてしまっては上手くいかないのです。

はじめは爽やかで癖のない印象を与えることが成功の秘訣です。「セッティングは初めてなんだ」「これからはもう君だけと定期的に会いたい」そんな風に会っている女性に良い一面を見せて、実は裏では他の複数の女性とも会っている男性もいることでしょう。
良い意味で「ずる賢い」男性が得をします。女性の時間を奪うような行為や騙したりするのはタブーですが、女性からの好印象が得られるように、少し話を盛るくらいがちょうど良いかもしれません。


交際クラブを利用される男性は、社会的にも地位が高い方がほとんどなので、プライドを持っている方が多いかと思います。まして交際クラブを利用するにあたっての相談はなかなか周りの友人や知り合いにはしにくいものです。
割り切った出会いというと、交際クラブだけでなくマッチングアプリも連想されます。マッチングアプリと交際クラブの大きな違いは、交際クラブにはコンシェルジュがいることです。入会して頂いた男性にも、ご登録頂いた女性にも、なるべく皆さんに良い出会いをご提供できればと考えてセッティング業務を行っております。女性目線も把握していますので、女性とのやり取りの相談などは、是非コンシェルジュにしてみてください。


素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム