交際・デート・恋愛 新着コラム

2022/11/12

お持ち帰りしやすい女性にはどんな特徴がある?

「きれいな女性や可愛い女性をお持ち帰りしたい。」そんな願望がある男性も多いのではないでしょうか。
実は、お持ち帰りしやすい女性には特徴があります。
そのため、お持ち帰りしやすい女性の特徴をしっかりと把握してしまえば、失敗することなく好みの女性と素敵な一夜を過ごせる可能性も高まるのです。
今回は、お持ち帰りしやすい女性の特徴を解説しますので、交際クラブのセッティングの際にもぜひ参考にしてください。




■ボディタッチが積極的

デート中やお酒を飲んだ時に積極的にボディタッチしてくる女性はお持ち帰りしやすいと言えるでしょう。
ボディタッチが多い女性は、男性と触れることに抵抗がないだけでなく、男性に甘えることが好きという特徴があります。
また、男性に好意を抱いている可能性も高いでしょう。
女性から積極的に男性にボディタッチをする時には、好きという感情を持っており、特別な目で見ている可能性があります。
「好きだから触りたい」という気持ちが強く、その気持ちをストレートに表しているのが女性からの積極的なボディタッチです。
女性から男性にボディタッチをすることは、とても勇気がいる行為です。
そのため、肩や腕、髪の毛などに積極的に触れるなどボディタッチが多い場合には、脈ありと考えていいでしょう。

■酔うとハイテンションになる

お酒を飲むとハイテンションになる女性もお持ち帰りしやすい女性の特徴です。
酔うとテンションがアップし、よく笑うようになる場合や大きな声で話す女性は、ノリが良く、お持ち帰りしやすいです。
お酒が好きで飲むと楽しくなる女性の場合、普段の日常生活では味わうことのできないワクワクするような刺激的な時間を求めています。
どんなことにも好奇心があり刺激的なことが好きという方が多く、真面目さよりも楽しさのほうが勝ります。
そのため、男性から誘われた際にも軽いノリで応じてくれる可能性が高いでしょう。

■楽観的な女性

いつもポジティブで楽しく生きている楽観的な女性もお持ち帰りしやすい女性の特徴です。
楽観的な女性は、物事を難しく考えすぎず常に楽しさを求めています。
そのため、自宅やホテルに誘われた時にも「楽しそう」という気持ちがあれば、物事を深く考えずに男性についていってしまいます。
特に一緒にデートをすることやお酒を飲んだ時に男性と楽しい時間を過ごすことができていれば、より心を開いてくれるでしょう。
一緒にいて楽しいと感じられる男性とであれば「このまま自宅やホテルで一緒に時間を過ごしてもいいかな」と考える楽観的な女性も少なくありません。

■寂しがり屋や落ち込んでいる女性

寂しがり屋や悩みを抱え落ち込んでいる女性は、お持ち帰りしやすいです。
寂しがり屋な女性の場合、一人で時間を過ごすことを嫌います。
そのため、できるだけ人と楽しい時間を過ごし、孤独を埋めたいと考えています。
寂しがり屋な女性は、友人と一緒に行動することが多く、一人で休日を過ごすことはあまりありません。
また、デート中も距離感が近いといった特徴もあるでしょう。
一方で、悩みを抱え落ち込んでいる女性は、共感してくれる人や慰めてくれる男性に心を開きやすくなります。
恋愛や仕事のことで悩みを抱えており、気持ちが沈んでいる女性に寄り添うと心を掴むことができ、お持ち帰りできるチャンスが高まります。
辛い気持ちを男性に寄り添ってもらうことで埋めたいと考えており、たとえ初対面の男性であっても優しく寄り添ってもらえるのであれば素直に甘えてしまおうと考える女性も少なくありません。

■下ネタに付き合ってくれる

多くの女性が下ネタに抵抗感があります。
しかし中には、どんなに下品な下ネタであってもノリノリで会話を楽しんでくれる女性もいます。
このように、ネタに抵抗感がなく楽しんでくれる女性もお持ち帰りしやすい女性の特徴です。
下ネタ好きな女性は、性的なことを好んでおり、これまでの経験が豊富な可能性があります。
性行為をすることに興味があり、ハードなプレイにもさほど抵抗感がありません。
また、男性と下ネタトークを楽しめる女性は、男性との経験が豊富であるということをアピールしているだけでなく、女性が男性を恋愛対象とみなしていることも考えられます。
好意を抱いている男性であるからこそ、嫌われたくないという想いから下ネタを楽しんでくれているという可能性も高いです。
女性と下ネタトークをする時には、まずは女性の表情をチェックしてみるといいでしょう。
ニコニコと笑顔で楽しんでいる様子がしっかりと伝わってくれば、男性に好意を抱いている可能性大です。
お持ち帰りしやすいだけでなく脈ありと考えられるため、失敗することなくお持ち帰りしたい方は、下ネタトークをする時に女性の目元や口元をチェックして相手の心を読むことが大切です。




お持ち帰りしやすい女性には、さまざまな特徴があります。
交際クラブでは男女ともにお断りの権利がありますので、まずはお会いして、初対面の会話を楽しみましょう。好みの女性とより良い関係を築きたい方は、まずは女性の言動や表情などからお持ち帰りしやすい女性なのかチェックしてみるといいでしょう。




素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム