交際・デート・恋愛 新着コラム

2022/11/24

脳イキって何?そのメカニズムとイキ方について紹介します

女性が「イク」ことをオーガズムを得るとも言います。とてつもない快感で、一度体験すると依存性があるほどです。オーガズムはパートナーとのセックスやオナニーで得ることができます。
最近注目されているのが、「脳イキ」という方法です。時々耳にすることも増えてきた「脳イキ」ですが、交際クラブで割り切ったお付き合いのパートナーを見つけている方でも、どんなものなのかわからない人も多いのではないでしょうか。
ここでは、「脳イキ」について詳しく見ていきます。


■脳イキの定義ってあるの?

そもそも「脳イキ」とは何なのでしょうか。簡単に説明すれば、性器に触れることなくオーガズムを得ることです。
通常女性は、クリトリスや膣内のGスポットやポルチオへの刺激によりイクことができます。
しかし、脳イキはそれらにはまったくタッチしません。裸でなくとも相手がいなくとも可能です。
これは一種の催眠によるものだともされています。脳の記憶を利用することによる催眠術とも言えるでしょう。性器ではない部分に触れてイクことも、脳イキの部類に当てはまります。たとえば、手のひらに触れてイクことができる事例も見られます。
そのほか、筋トレをしてイクといった変態的なケースもあるようです。

■脳イキは誰でも可能?

性器に触れずにイクことができるとなると、誰でも可能なのか気になるところです。まず前提として、オナニーでもセックスでも一度はオーガズムを得た体験がなければいけません。
「イク」とはどのような状態であるのかを身をもって知っている人であることが重要です。
オーガズム経験のある人でも、脳イキしやすい人となかなかできない人に分かれます。
体の感覚が全体的に敏感な人やリラックスできるタイプなら、脳イキできる可能性が高くなります。また、想像力が豊かであり、オナニーをする時にいろいろと妄想する癖がついている人、性欲が強い女性も脳イキ向きの体質と言えるでしょう。

■脳イキの方法

セルフで脳イキをするには、どのような方法があるのでしょうか。
まず室内の温度を25℃~28℃に保ちます。暑すぎても寒すぎても集中できないので、人間が最も快適に感じる温度にしておくことがポイントです。落ち着いてリラックスできることが大切です。ムードを求めるタイプの人は、部屋の電気を消してキャンドルライトを灯すなどの工夫をしても良いでしょう。
そのようにして脳イキの環境が整ったなら、早速始めていきます。初心者は、オナニーをしてイク寸前で止めておくと脳イキしやすいです。
いつもオナニーの時に妄想しているのと同じようなことを想像していきます。この時に性器には触れません。
その代わりにおすすめなのが、催眠をかけてくれるボイスサービスの活用です。これを使えば1人での脳イキが可能になります。催眠オナニーと呼ばれるものもあれば、言葉責めのようなボイスもあります。自分の好みで選ぶと良いでしょう。
それを聴きながら集中して自分の世界に入っていきます。
好きな人や彼氏に抱かれていることを想像するのも効果はあります。できるだけリアルに彼の愛撫やぬくもりを思い出すことで体中がゾクゾクしてくるのです。
普段できないようなプレイを妄想するのも一つです。そのほか、エッチな動画を見る方法もあります。

■脳イキにつながるSMや筋トレ

頭の中が真っ白になるくらい集中できる状態は、脳イキしやすくなります。特にM体質の女性の場合、追い込まれることで脳は興奮してオーガズムを得ることができるケースがあります。
それゆえに、SMや筋トレは脳イキするのにちょうど良いのです。SMプレイの具体的なやり方では、目隠しでの言葉攻めなどがおすすめです。何も見えない状態は非常に集中力が生まれます。耳元で快楽につながるような言葉責めをされると、特に性器に触れずともイクことができる場合があります。言葉責めをしながらスパンキングをしたり手のひらを舐めたりといった行為も、それだけでオーガズムを得る人がいるのではないでしょうか。
次に筋トレについて考えてみます。
スクワットや腹筋、プランクなどを限界まで行ってみます。その際に頭の中で、「まだやれる!」「負けるな!」などと檄を飛ばしてみましょう。言うなれば、こうした檄は言葉責めと似たような効果があります。
自分をスパルタ式に追い込むことで興奮物質が生まれるわけです。さらに、肉体は苦しいトレーニングによりいじめられています。限界を超える頃にオーガズムを得ることができるケースがあります。これもまた脳イキの一種と言えるでしょう。自分だけのマニアックな脳イキ方法を考えてみるのも楽しいものです。



脳イキは一度覚えてしまうと、いつでも手軽に行うことができます。
とてつもない絶頂感が得られるので、ぜひともトレーニングをして極めたいものです。脳イキできると自然と色気も身について体もどんどん敏感になり、交際クラブで出会ったパートナーとのセックスの時によりいっそう感じる体にもなれます。メリットがたくさんあるので、まずは挑戦してみましょう。


素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム