交際・デート・恋愛 新着コラム

2023/04/26
愛人募集契約

なぜかダメ男のターゲットにされてしまう女性の特徴とは?

交際クラブに登録している女性の中には、見た目も美人で絶対に素敵な彼氏ができそうなのになぜかダメ男のターゲットにされてしまう人もいます。
そのような人は誰と付き合っても幸せになれず、いつも悩んでしまうでしょう。
実は毎回同じようなダメ男に捕まってしまう女性は、ある共通点があります。
今回は、ダメ男のターゲットにされてしまう女性の特徴を紹介していきます。


■かっこ良ければいいと思っている女性

どうしても彼氏にする男性は、人にうらやましがられるくらいのかっこいい人でなければいけないと思っている女性もいるものです。
性格も良く一緒にいて楽しくても、ハイスペックでかっこいい人でないと論外と思っています。
確かに、素敵な容姿で皆にうらやましがられたらステータスを感じ、自分も嬉しい気持ちになるものです。
しかし、かっこ良く正確も問題なければ良いのですが、そんな男性ばかりではありません。
顔や体型は文句のつけようのないイケメンであっても、性格が根本からのダメ男もいます。
「この男ダメだ・・・」と付き合ってから思っても、顔が良いから仕方がないと許してしまうでしょう。
それが、相手をさらにいい気にさせてしまう原因となり、将来的に幸せになれない男と付き合うことになってしまいます。
暴力的で借金をしていて、だらしない男の場合、顔がいくら国宝級にかっこ良くても別れましょう。

■恋人がいないと不安になってしまう女性

彼氏がない時期も女友達や普段遊ぶ仲間と一緒に楽しめる人は、恋に依存しているわけではないため、冷静に付き合う男性も選べます。
しかし、普段から恋人がいないとダメになってしまう女性は危険です。
自分が本当に好きかどうかわからない相手でも、あっちが自分を良いといってグイグイ来てくれたらすぐに付き合ってしまいます。
正直ハードルも低くなり、あまりにも好みではない限り自分の彼氏になってくれるのであれば嬉しい気持ちになってしまうでしょう。
しかし、相手の人柄をしっかりと見ないで付き合ってしまうからこそ、失敗しやすいとも言えます。
付き合っているうちに自分から離れようと相手がした時、どこかに行ってほしくないと下手に出て引き止めてしまうでしょう。
すると、ダメ男が調子に乗ってくる可能性もあります。
離れて行ったらまた次の彼氏を見つければ問題ないので、恋人がいない時期を不安に思わずおかしいダメ男は手放しましょう。

■何でもしてあげる女性

彼氏ができたら、理想を叶えてあげて何でもしてあげる女性は危険です。
捨てられたくない気持ちや母性が働いてしまうのかもしれませんが、ダメ男にとって都合の良い女になってしまいます。
自分が何をしなくてもやってくれる、お金を出してくれると思ったら調子に乗り始めるでしょう。
最初付き合い立ての頃は気を遣えたことも、なんでもしてあげているうちに当たり前になってしまい、完全なダメ男へと育ててしまっている可能性もあります。
お金に困っていたらすぐに出してあげる、一緒に同棲したらなんでもしてあげるではいけません。
時には相手をねぎらって尽くしてあげる姿も必要ですが、ある程度は自分で自立してやってもらいましょう。
お金に関してもこちらが尽くすのではなく、あちらに出してもらうくらいの気持ちで接するとダメ男を避けられます。

■純粋で疑わない

これまで友人や家族に恵まれてきて、疑うことを知らない女性も危険です。
まさか自分を騙そうと思っているなんて思っていないため、純粋にダメ男を信じてしまいます。
「この女バカだな」と思いながら、優しい言葉を使って騙してきます。
たとえば、ほかにもさまざまな女と浮気しているにもかかわらず紳士的な男を演じることやお金にさほど困っていないのに、厳しいからすぐにでもほしいと言ってくるのです。
本来はおかしいと思って喧嘩になるところ、純粋に受け止めてしまうため騙されてしまうのです。
普段から第六感なども働かせて、すべて男性の言っていることを鵜呑みにしないクセをつけるようにしましょう。

■弱々しい女性

心が弱々しく普段から自分に自信を持っていない女性は、ダメ男を捕まえてしまう可能性が高くなります。
本来は相手が調子に乗っていたら強気に出て良いところ、弱々しく自分にも自信がないため受け入れてしまいます。
ダメ男も自分が偉いと思っているので、さらに弱々しい部分に付け込んでくるでしょう。
断れないのを知って、金銭や体を求めてくる可能性もあります。
自分にまずは自信を持ち、なんでも相手の言いなりにならない強さを持ちましょう。
ダメ男に「弱々しい言いなりになる女だ」と思われたら最後です。

なぜかダメ男のターゲットにされてしまう女性は、さまざまなタイプがいるようで、ある一定の共通点を持ちます。
ダメ男も自分を甘やかしてくれそうかどうか、本能的に嗅ぎ分けているのです。
「この女は自分にとって都合が良い」と思われないようにしましょう。
相手の言いなりになる、人を疑わない、自分に自信がないのは、ダメ男にとって格好のカモです。
そうならないように、自分の意見をしっかりと持ち恋人を第1位にするのではなく、一人の時間も楽しめる女性になりましょう。そうすることで交際クラブで自分が求めている出会いを引き寄せる事ができるかもしれません。



素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム