交際・デート・恋愛 新着コラム

2023/05/17
デートクラブ

会員様からの体験談・クチコミ 2023年5月

日中何もせずとも汗ばむくらいに暖かい日も増えてきました。そろそろ衣替えの時季ですね。さて、ハートクラブでは今月も毎日紳士的な男性との素敵な出会いを求めた女性の方々に、交際クラブに登録に来て頂いております。

今回のコラムでは、ハートクラブをご利用頂いている会員様からの体験談・クチコミを紹介させて頂きます。ハートクラブへの入会を検討されている方や、入会して間もない方もどのような楽しみ方があるのか参考にしてみてください。



◆S様 女性からのクチコミ◆

結婚もしているので割り切った関係で会いたくて利用しています。
会員になる時に男性女性も身分証などを提示してるので安心して利用できます。
初めての女性にもスタッフの方が親切ですのでオススメです。

◆S様 ハートクラブからの返信◆

評価頂きありがとうございます。お互いに身分証を提示して頂いているのでトラブルもなく、アプリなどと違いコンシェルジュが対応致しますので面倒な事もなく好みの女性とスムーズに出会えます。忙しくお仕事をされている方には非常に有効かと思います。今後とも宜しくお願い致します。


◆K様 男性からのクチコミ◆

利用してる女性の写真を見て、綺麗な人が多いなという印象。
写真だし修整してると思ってましたが、実際に会ってみて驚きです。
写真のままの素敵な女性でテンション上がりました。
さすが長く営業されているクラブですね。

◆K様 ハートクラブからの返信◆

評価頂きありがとうございます。お客様との長年の信頼関係でここまで営業してこれましたので、写真の加工などはしておりません。動画での紹介もありますので声の感じや人柄まで確認できます。大学生、OL、主婦、芸能関係の方まで多数登録して頂いております。今後も良い出逢いを提供できるように努めたいと思っております。


◆S様 女性からのクチコミ◆

家と職場の往復だけの日常に飽きたので、思い切って交際クラブに登録する事に。
すぐにお金持ちの男性を紹介していただき、夢のようなデートを楽しめました。
おじさま好きの女性にはお勧めです。
便利でオススメです。

◆S様 ハートクラブからの返信◆

ご評価ありがとうございます。交際クラブは比較的40歳以上の方が多いので、落ち着いた大人の男性が好みの方は有意義で楽しい時間を過ごして頂けるのではないかと思います。出逢いによってガラリと人生が変わる場合もあります。今後とも宜しくお願い致します。


◆T様 女性からのクチコミ◆

知り合いの紹介で話を聞きに行くと、 丁寧に分かりやすく説明してもらえました。
実際に登録してからの対応も良く、紹介までの流れもスムーズで最初のオファーを頂いたのも早かったです。

◆T様 ハートクラブからの返信◆

評価頂きありがとうございます。女性の方は不安もあるかと思いますので、登録の際はしっかり内容を説明するように心がけております。良い男性を紹介できるように頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

ハートクラブではご紹介のセッティングが業務のため、なかなかご紹介後の会員様の様子を直接お聞きする機会がありません。このように体験談をお寄せいただいたり嬉しいクチコミをいただけることは、とても励みになります。

また、Googleクチコミにご協力頂いた方には、ご来社頂いた際にささやかですが粗品をプレゼントしております。会員様は是非ご協力いただけると幸いです。

交際クラブではとても便利に、目的が同じ男女が出会うことができます。しかし、出会った後どのような関係を築いていくかはお二人次第です。これから暑い季節に向かいます。夏の思い出を作れるようなパートナーを探してみてはいかがでしょうか?たくさんの出会いの中から素敵な時間を過ごせる相手を見つけてみてくださいね(^_-)-☆




素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム