交際・デート・恋愛 新着コラム

2023/05/26
デートクラブ

交際クラブは敷居が高い?

交際クラブに登録する前にマッチングアプリを使ってパパ活をしてみた、という男女は意外と多いのではないでしょうか?
家庭を持っているけれど恋愛のドキドキをまた感じたかったり、依存し合う恋愛が懲り懲りである程度割り切って遊びたい方もいるでしょう。
そんな大人の交際と呼ばれる関係に、多くの男性は興味があるのではないでしょうか?


マッチングアプリでは多くのやり取りが必要になり会うまでが大変です。やっと会えた会えたで、見ていた写真とはまるで別人…といったこともあります。

マッチングアプリよりも、大人の交際を視野に入れた出会いをスムーズに見つけるために、交際クラブの入会を考える方が多いのではないかと思います。

会員制で運営しているクラブがほとんどで、さらに高級交際クラブと謳っているクラブも多いです。愛人を何人も抱えることが出来る富裕層と呼ばれる様なお金持ちやVIPの方しか登録出来ないのではと考える方が多いのではないでしょうか?

交際クラブを利用されるのは、社会的に成功されている富裕層と呼ばれる方が多いのは事実です。会社経営されている方だけでなく、お医者様や弁護士の方、さらにエリートサラリーマンや投資家の方、現役は退かれてセカンドライフを満喫されている男性もいらっしゃいます。

交際クラブは誰でも申し込み自体は可能ですが、審査があるので誰もが簡単に利用出来るという訳ではありません。

弊社クラブでは一定の収入あることが条件という訳ではなく、交際クラブにおいてデートのセッティングにいくらかかるのかをしっかりご理解頂くことを重視していますから、大企業の経営者でなくても、一般職の方でも信頼のおける人であれば、登録は可能です。


交際クラブに登録している女性は、あらゆる職業の女性がいますし、容姿のレベルは様々です。
中には芸能関係の女性もいますが、弊社クラブは学生やOLなどの一般的な女性が多いのが特徴です。

女性も男性同様に、登録時には身分証明書の確認と面接を行っています。プロフィールに掲載される写真や動画のほとんどは事務所でコンシェルジュが撮影したものになりますから、写真詐欺なんてことはなく、イメージした通りの容姿の相手とデートすることができるのです。

また、特別な職業の女性も多数登録されており、芸能人やモデル、CAといった職業の女性達はVIPクラス以上といった超高級コースに登録されている男性にのみ紹介される交際クラブが多いかと思います。しかし弊社クラブでは女性のクラス分けをしていないので、その分お手頃にいろいろな出会いを楽しむことができます。

容姿やスペックがハイクオリティの女性ばかりを多く集める交際クラブも存在します。入会金や年会費、セッティング料金も桁違いです。交際クラブを選ぶ際には、どのような相手に会いたいか、さらに負担なく使える金額と、自分に合ったクラブを見定めましょう。
交際クラブの中でも、たくさんの女性から選ぶ事が出来て、手頃なセッティング料金、さらにスピーディーに出会いたいならば、弊社クラブ【ハートクラブ 】にお任せ下さい。

準会員という制度で事務所に来店頂かなくても、会費を入金確認後に、どのような女性がいるかどうかを実際のプロフィールページを閲覧頂くことができます。

ご納得頂いた上で正会員に入会頂きましたら、利用する女性を選び、セッティングを依頼することができます。

弊社クラブではセッティング完了のスピードも早いのが大きな特徴です。
女性が登録にいらした当日からご紹介スタートしているので、すぐにオファーを出すと女性のテンションが高い状態なのでセッティングが早く確定することができます。

気になる方はまず、見学をしてシステム説明をお聞きいただくこともできますから、気軽にお問い合わせください!


素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム