交際・デート・恋愛 新着コラム

2023/06/30
愛人募集契約

密会中はハプニングにご注意

交際クラブのデートお遊び中や不倫で密会中、誰かに見られないかソワソワすることや、もしかしたらカメラに狙われているのでは、調査員に張られているのではなどと心配しながら歩いていませんか。
一方、ここなら知り合いに見つかることはないなんて思って油断している方もいるかもしれません。密会中に起きるハプニングのよくある例をご紹介します。


■知り合いと遭遇する

配偶者や家族、職場の同僚や友人、近所の人や親戚など知り合いに見られたらマズいというのが、既婚者はもちろん、不倫相手が独身でも同じです。
誰かに見られないよう、独身者の一人暮らしの自宅に行く、ラブホテルにそれぞれ入って待ち合わせするといった密会をしている方も少なくありません。
一方、食事やショッピングを楽しむことや車の中ならわからないとドライブデートを楽しむカップルもいます。
都心のレストランや商業施設など、多くの人が行き交い、知り合いに会ったことはないからと油断していたら、手をつないで歩いている時に知り合いと遭遇するといったハプニングが起こるケースも少なくありません。
特に怖いのは、知り合いが既婚であることを知っているケースや2人のことを知っているケースです。
社内不倫で、同僚と鉢合わせするのは最悪なケースです。
仮にその同僚が会社で何も言わなかったとしても、1人にバレれば2人の関係は続けにくくなります。
親族や友人など、配偶者の顔を知っている人と鉢合わせした場合、すぐに不倫だとバレてしまいます。
密会中は何事もなく過ぎても、その直後に「昨日、別の人と一緒にいなかった?」などと知り合いから告げられ、見られていたことがわかるケースもあるので気を付けましょう。

■配偶者からの電話に音が入る

密会中は着信を切っているという人もいますが、逆に怪しまれるからとバイブなどにしている方もいます。
不倫相手がシャワー中などに電話が入って、電話に出てしまった場合やシャワー中やトイレに行った間など、不倫相手がいないタイミングを使って「今日は残業で遅くなる」など、アリバイ電話をかけていた時に、不倫相手が運悪く戻ってきてしまうハプニングが起こります。
シャワー音などの物音が電話口に入ってしまうことや不倫相手の声が入ってしまい、怪しまれたり、バレたりするハプニングが起こりがちです。
これを避けるには通話ではなく、メッセージ機能を使うようにするのがベストです。
日頃から電話でやりとりしている人は、いきなり方法を変えると怪しまれるので、事前準備も徹底しましょう。

■配偶者と鉢合わせる

平日は配偶者は会社に行くから、出張中だからと、不倫相手と自宅で密会していたところ、なんらかの事情で配偶者が戻ってきた場合や勘づいていた配偶者が帰ってくるようなケースです。
勘づいていた場合はすぐにバトルになるかもしれません。
一方、体調不良で早退してきたり、忘れ物を取りに来たり、飛行機が飛ばないなどで出張がキャンセルになって戻ってきたなど、思わぬ帰宅であった場合、お互いの驚きもすさまじく、その後どのように対応するのか怖いところです。

■配偶者が乗り込んでくる

配偶者の中には不倫しているかもと勘づき、自ら調査する方もいれば、探偵事務所や興信所などに依頼して調査する方もいます。
そのうえで、密会現場に配偶者が自ら乗り込んでくるというハプニングもあります。
ドラマや映画の世界じゃないかと思われがちですが、実際にもよく起こっているので注意が必要です。

■密会中に家族にトラブルが起きる

密会中に家族が救急車で運ばれることや家族から緊急な連絡が入ったのに、密会中で着信を切っていた、メッセージをチェックせずに大量にメッセージが溜まっていたなどのハプニングが起こるおそれがあります。
「なぜ、すぐに駆け付けなかったのか」、「何度も電話やメッセージをしたのに出なかったのか」となじられ、不倫がバレることがあります。
気づいて駆け付けた場合にも、「どこにいたのか?」と怪しまれるケースも少なくありません。
「緊急なので会社に電話したら、今日は早退した」と言われた、「今日は休み」だと言われた、「残業せず帰った」と言われたなどで、バレることも少なくありません。
密会中は不倫相手に配慮して、配偶者や家族からの連絡には出ないといった人もいますが、それが逆にトラブルのもとや思わぬハプニングにつながることもあるので気を付けましょう。
密会中でも、連絡はなるべくすぐに取れるようにするなど、密会していない時と同じような環境を作っておいたほうが無難です。


不倫で密会中に起きるハプニングとして知り合いと遭遇する、配偶者からの電話に不倫相手の声や物音が入る、自宅で密会していたところ配偶者と鉢合わせる、気づいた配偶者が乗り込んでくる、密会中に家族にトラブルが起きてバレるなどがあります。
ハプニングは不倫崩壊の原因にもなるので、ハプニングが起きないように気を付けることやハプニングへの対処策も考えておきましょう。


素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム