交際・デート・恋愛 新着コラム

2023/07/02

セックスに没頭するためにできる工夫とは

セックスは最初は楽しめていても、時間が経てば相手とマンネリ化してしまってつまらないものになってしまうかもしれません。
それは相手にも伝わってしまいがちです。
そんな関係になってしまっては、いずれお互いに気持ちにすれ違いが生じ、せっかく交際クラブで出会っても別れにつながることがあるかもしれません。
そうならないためにも、セックスの没頭するための工夫を学んでみませんか。

■ローションを使ってみる

ローションを使用しながらセックスをすると、肌がぬるぬるになって体を接触した時のすべりが良いので、非常に気持ちの良い状態になります。
ローションは、セックスの際の潤滑ゼリーとしての用途で使われることが多いですが、この場合はマッサージの要素で使用するラブローションを楽しまれると、いつも以上に楽しめることでしょう。
特にポリアクチル酸ナトリウムのローションは、体に塗ってぬるぬるに感触を楽しむのにおすすめのローションです。
ローションを塗ってセックスをする場合は、気持ちが上がるだけでなく感度も上がるので、女性なら歓びを感じること間違いありません。
また、ローションにもさまざまなタイプがあり、香りが付いているものや味が付いている場合、食べられるローションも存在します。
食べられるローションなら、フェラチオやクンニなどを楽しむ際にローションを塗ることで、もともとあまり好きではない女性もぬるぬる感と味で嫌がらずに奉仕してくれるかもしれません。

■着衣セックスを楽しむ

いつもセックスをする際は全裸になってセックスを楽しんでいませんか。
着衣したままセックスをすると、お互いに興奮すること間違いありません。
着衣セックスは、いわゆる服を着たまま、もしくは下着を着けたままセックスをするプレイです。
互いの性器を露出したまま性行為をするだけなので、相手の体が見えない分だけ想像が広がり、興奮してくること間違いありません。
服を脱ぐ手間も省けますし、時間がないカップルにもおすすめです。
完全にそのまま着ている状態では楽しめないので、着衣セックスを楽しむ極意としては、ちょっとチラ見できそうでできないくらいがお互いにそそります。
たとえば、シャツのボタンは上3つほど開けてちょっと肌を露出してみたり、ショーツはちょっとずらし気味にしてみたり、脱ぎかけたショーツを脚に引っかけたままセックスをしてみると興奮するものです。
また、100均などでストッキングを購入して、ストッキングを破きながらプレイを楽しむのも非現実的なシチュエーションで盛り上がることでしょう。
胸を触る時も、服を着た上から愛撫することや服を着ている状態で下から手を入れて愛撫すると想像が広がります。

■ベッド以外の場所でセックスする

セックスをする際は、ベッドでするのが一般的ですが、シチュエーションをちょっと変えてみるのも新鮮です。
たとえば、キッチンで誘って始めてみると意外にお互いが興奮するものです。
いつもは絶対にしないような場所で試してみてはいかがですか。
お風呂などの狭い場所で行うと盛り上がるかもしれません。
ただし、お風呂でする場合は、声が外に漏れる可能性がありますので注意しましょう。
また、洗面所など鏡がある場所でセックスすると、自分たちの姿が見える状態でセックスができるので、いつも以上に興奮してくること間違いありません。

■いつもより焦らしてみる

いつもセックスをする際に、前戯が短めというカップルも多いのではないでしょうか。
特に女性は、前戯が短いととても萎えてしまいます。
だからこそ、いつもよりも前戯の時間を10分、15分延ばして焦らすことで、早くしてほしいという衝動に駆られてきて興奮してくるものです。
いつもあっさりとしたセックスを楽しんでいるカップルは、一度時間をかけて前戯の時間を楽しんでみてはいかがですか。
そして、前戯の時間は丁寧に行うことも大切です。
雑にセックスをされるよりも、女性は前戯に時間をかけて丁寧にしてもらったほうが愛情を感じることができるからです。

■ラブグッズを利用してみる

いつもは使っていないけれど、たまにはバイブやローターなどのようなラブグッズを購入してプレイに取り入れてみると、いつも以上に刺激を感じることができるでしょう。
自分が興奮してくるだけでなく、相手も興奮してくるので、その反応を見ているだけでも気持ちが盛り上がります。
これまで持っていなかったという方は、一度1つ購入してみてはいかがですか。
男性の場合は、独りよがりなセックスを楽しむメンズも多いので、ラブグッズを使うことで、どのあたりで感じてるかを客観的に見つけてもらうことも可能になります。


いかがでしたか。
セックスに没頭するためには普段のプレイとはちょっと異なる工夫を凝らして取り入れてみることで、非日常的なセックスを楽しむことができます。
マンネリ化してきたカップルは、ぜひ気になる工夫があれば今日からでも一度実行してみてください。
交際クラブでパートナーを見つけたならば、一度セックスで盛り上がってみてはいかがですか。



素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム