交際・デート・恋愛 新着コラム

2023/07/07

好きな男性でも受け入れがたい彼の性癖とその対処法について

相手のことは大好きでも、いざしばらく付き合っていくと受け入れがたい変わった性癖を持ってる男性がいらっしゃいます。
そんな男性の性癖や出会ってしまった時の対処法についてもご紹介していきます。交際クラブでの出会いにもあるかもしれませんので、参考にしてみてください。


■彼氏の変わった性癖

どれだけ普段優しい彼氏でも、性癖だけは個人の問題ですし、付き合ってみることや体の関係にならないとわからないものです。
彼氏の性癖というとどんな性癖を持つ男性がいるのでしょうか。

・常にコスプレプレイの教養

付き合ってみないとわからないかもしれませんが、コスプレ好きの性癖を持つ男性は多いです。
普段は紳士的でも、意外にプライベートは2次元が好きな場合や家にコスチュームをいくつも隠し持っている男性がいるのです。
2次元キャラの衣裳やセーラー服、ナースの格好など、それらを着てプレイをしたいと毎回のように着用すると、正直興味のない女性には理解できないものです。
しかも、男性はそれをわざわざ動画や写真に残そうとすることもあるので、それらが何かの間違いで、どこかで漏れてしまった場合やリベンジポルノのようなことをされてしまっては大変です。

・ストッキングやタイツを破られる

脚フェチの男性に多いのですが、ストッキングやタイツを破ることに興奮してしまう性癖を持つ男性がいます。
男性が用意したものなら、まだ我慢ができるかもしれませんが、女性側がおしゃれを楽しむために履いていたタイツなどを毎回のように破られてはお金の無駄です。
タイツも安いものではなく、好きなブランドのタイツだと数千円することもあります。
そういったタイツを破られてしまって、しかも弁償をしてもらえないなどということがあったらドン引きものです。

・過剰なほどのMな男性

SM道具を持っていて、鞭で叩いてほしい、思い切りやっていいから顔や体を踏みつけてなどといったM行為の教養を強いる男性がいらっしゃいます。
いわゆるM体質な男性です。
もともとS気質のある女性なら相性が良いのかもしれませんが、理解できない女性は多いものです。

・S気質で乱暴な男性

Sっ気が強く、SMプレイを強要してくる場合やAVなどに出てくるような乱暴なプレイを楽しもうとする性癖を持つ男性も多いものです。
最初の数回はしっかり愛撫してくれていたはずなのに、慣れてきた頃には自分の欲望のままに過激なプレイを強要することがありますので注意が必要です。
場合によっては乱暴なプレイはケガをしてしまう可能性すらあります。

■性癖を受け入れられない時の対処法

相手の性癖を我慢して受け入れていると、相当なストレスになります。
いくら普段の彼がどれだけ優しく良い男性であっても、性癖だけはなかなか治ることはありません。
そんな時にはどうしたら良いのか、対処法をご紹介しましょう。

・正直に嫌だということを伝える

性癖で悩まされているようだと、心身ともに大きなダメージを受けてストレスにもつながります。
それは、私生活を揺るがすものになって、仕事にまで影響を及ぼしてしまうかもしれません。
そうなる前に、嫌なことは嫌だと苦手だと伝えることは重要です。
こちらが受け入れてばかりいると、この人は自分の性癖を認めてくれる人、理解してくれている人、自分と同じ性癖を持っている人だと勘違いされている可能性があります。
勘違いされて我慢しているのは、こちらとしても納得がいかないのではないでしょうか。
勘違いされないためにも、嫌なことは嫌だ、やめてほしいということを伝えると良いでしょう。
しかし、それもし何も変わらない場合やそれで喧嘩になった場合、別れ話になるようだったらそれまでの男性です。
自分の欲望ばかり満たそうとする独りよがりな男性はそもそもおすすめできません。
特にこちらがケガを負いそうになるほど体に負担がかかる性癖のある男性は別れたほうが良いでしょう。

・回数を減らすなど話し合う

相手に性癖をやめてほしいといっても相手の性格をなかなか変えることは難しいのと同様に、性癖を改めることややめることは決してできないものです。
もし相手の性癖を受け入れながらもお付き合いしていきたいという気持ちがあるのであれば、ある程度は受け入れるようにしたうえで、回数を減らしてもらい自分の要望も聞いてもらうということも必要です。
互いが互いに譲り合う気持ちができれば、お付き合いは長続きすることでしょう。
性癖においても、もしケガをしてしまうような危険な行為であれば、少し改善をしてもらったほうが皆さんの心身のためかもしれませんので、その点もしっかり話し合うべきです。
好きだという気持ちはあっても、その行為だけは受け入れられない時は別れる選択をおすすめします。



いかがでしたか。
いくら大好きな男性の性癖でも、交際クラブで会った相手でも、必ずしも受け入れなければならないわけではありません。
性格と同じく直すことはかなり難しいものが性癖ですので、それぞれの妥協点を見つけるまで徹底的に話し合うなど、正直に自分は苦手だという気持ちを伝えることで相手も理解してくれることでしょう。


素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム