交際・デート・恋愛 新着コラム

2023/07/10

体の相性が良いと思える瞬間とは

男女の恋がうまくいくかどうかに体の相性を重要視する人は多いです。交際クラブでの割り切った関係でももちろん重要でしょう。
それでは、一体どんな点においてベッドの上で「この人と最高」と感じるのでしょうか。
体の相性について具体的に見ていきます。


■抱きしめ合った時の感覚や居心地の良さ

男女ともにそれぞれ多少は体型の好みがあります。
男性の場合、スリムで華奢な体がタイプとぽっちゃり派に大きく分かれるでしょう。
女性もがっちりで筋肉質な肉体が大好きという声が少なくありません。
そうした体型の好みは、見た目の興奮度はもちろんのこと、抱きしめ合った時の居心地の良さにもつながります。
肩幅がありがっちりしている男性に包まれた時に、「ああ、この人最高」と相性の良さを感じる女性は多いのではないでしょうか。
男性も、ぽっちゃり好きなら細すぎる女性を抱きしめた時よりふくよかな体のほうが満足感を得られます。
体型が自分好みであるか、そして抱きしめ合った時の満足感は体の相性に大いに関係すると言えるのです。
セックスの間、男女はお互いに五感をフルにして感じ合います。
触れ合った時の感触はとても大事です。
痩せているのか太っているのかそれぞれの好みによって、気持ち良さも変わってくるでしょう。
ベッドの中では嗅覚も敏感になります。
特に男性は、女性のシャンプーの香りなどに興奮して忘れられなくなるケースもよくあるようです。
女性も、汗臭い男性はイケメンでも苦手な場合があります。
「いい匂い、落ち着く匂い」であることも、体の相性と言えます。
いずれにせよ五感により「ああこの人、居心地良いな」と感じたなら、男はまた抱きたくなり女性はまた抱かれたくなるのです。

■オーガズムを得られるかどうか

男性が射精できるかどうかは、それほどまでに相手の女性によって変わってくることはないかもしれません。
あまりタイプでなくとも、いざセックスをすれば一応果てるのが男性です。
もちろん、時には相手によって中折れしてしまう人も見られます。
それはやはり、相性がイマイチということになります。
とはいえ、そうなることは稀ですし、時にはあまりにも好きすぎて緊張してしまって中折れするようなデリケートな男性もいるでしょう。
男性よりも女性のほうが、オーガズムを得られるかどうかは相手の男性にかかっています。
前戯か挿入かどちらかでオーガズムに達したなら、女性は満足度が高くなるのです。
そして、その相手は体の相性が良いということが言えるでしょう。
女性の場合、中イキする人は実は少ないです。
ですので、中イキできた時は「ああ、この人とは最高だ」と感じやすいです。
時として中イキは連続して波がくることもあります。
そうなると、「もうこの人とは離れられない」とたまらなくなるでしょう。
そのような中イキは、男性側のテクニックや体力、ペニスの形などが関係します。
しかしながら、お互いに気持ちが通い合っているかも重要ポイントです。
やはり、お互いに大好きであり、リラックスした状態で心身が解放されていることが大切です。
そして、それほどまでに感じている女性を見ることで、また男性側も「ああこの女と合うな、最高だな」と実感できます。

■SとMとの相性

女性は、Mっ気がある人が多い傾向にあります。
男性がS気質であれば、Mの部分をくすぐられることでよりいっそう興奮して気持ち良くなれるでしょう。
男性にしても同様で、Sの男性はMの女性が好きです。
軽いSMを楽しめることも、また体の相性に関係してきます。
これがたとえばお互いにMだった場合、やりたいことが多少噛み合わないことがあります。
Mの女性はもっと攻めてほしいと思いますし、Mの男性もまた自分も攻められたいわけです。
どちらかが無理してSにならなければいけません。
物足りなく感じたり、無理することに負担を感じたりすることも出てきそうです。
Mの女性が日頃からしてほしいと妄想していることをSの男性がしてくれた時に、「ああもう最高」ということになります。

■性欲の強さやセックスしたいタイミングが合う

とても基本的なことですが、性欲の強さが合うことも大事な体の相性です。
性欲が強い男性には、同じく性欲が強い女性が合うのは確かです。
中には、毎日でもセックスしたい男性もいます。
しかし、女性のほうがあまりセックスに意欲的でなければ、お互いにとってストレスになってしまうでしょう。
男性が誘っても女性が断ることが多い場合、それが原因で別れるカップルもいます。
「今日抱きたいな」と思っている時に彼女のほうから求めてきたなら、「ああ最高だ」と男性は思い好きな気持ちも増すはずです。
セックスしたいと思う頻度やタイミングが合う時に抱き合うと、気持ち良さも満足度も最高です。
そして、お互いに「やっぱり相性がいいな」と実感して長く交際できることでしょう。


こうして見てみると、体の相性というのは実に奥深いものと言えます。
交際クラブの登録者は毎日増えています。星の数ほどいる男女が巡り合い、気持ちだけでなく体も最高だと感じ合えたならその出会いは宝物です。
「この人最高」と思える相手を大事にしましょう。


素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム