交際・デート・恋愛 新着コラム

2023/07/15

彼のおかげでセックスがより気持ち良くなる!大胆になれる彼の言動

セックスで高い興奮を得るには、いかにリラックスして自分を開放できるかが鍵を握るとも言えます。
そして、女性を安心させられるかどうかは、彼の力が大きく関係しています。交際クラブでお付き合いが続くか否かは男性の腕にかかっているのかも…?
女性が大胆になれた彼の言動にはどういったものがあるのか、詳しく見ていきましょう。


■優しく熱いハグとキス

セックスの始め方は多種多様です。
けれども、急に荒々しく胸を揉まれると、興奮するどころか不快に感じる人も多くいます。
やはりスタートする時は、ムードを作って女性を安心させることが大切です。
愛情を感じるからこそ、それから徐々に女性は大胆になれます。
セックスを始める時に、多くの女性が求めるのは温かいハグと優しいキスです。
「おいで」と呼び寄せて彼女を両手でギュッと抱きしめてくれたなら、それまで硬くなっていた緊張もほどけるでしょう。
そして、彼の胸の温かさを感じて、だんだんと体も熱くなってくるはずです。
ハグの後は優しいキス、そこから少し激しめのキスにするのが女性の気持ちを高めます。
いろいろなことを男性が順序良く行うことで、女性はゆっくりと心身を高ぶらせることができるのです。
そして、大胆に男性を求めることができます。
セックスでの女性が好む順序を知っていること、それに伴ってリードすることも男性のテクニックの一つです。

■目を見つめて「好きだよ」と言ってくれる

まぐあいとは、「目を見つめ合って抱き合うこと」です。
女性は男性から優しく見つめられると、ドキドキするのはもちろんのこと相手を信頼できます。
自分に対して真摯に向き合ってくれていると相手の誠実さを感じられるからです。
そして、気持ちを解放できます。
さらに、見つめながら「好きだよ」とか「愛しているよ」と言われたなら、幸せいっぱいで抱かれたいモードに突入するわけです。
女性は目の前の男性が「愛を持って抱いてくれるかどうか」に重きを置く人が多いです。
そして、しっかりと愛情を感じられたなら、大胆になれるでしょう。
見つめ合うこと、好きと言われること、これらはセックスの始まりでも途中でも終わりでも、カップルにとって重要なシーンです。
男性は、目を見るのが恥ずかしい人もいますし、好きなど言わないかもしれません。
しかし、これをちゃんとできる男性であれば、よりいっそう女性はみだらになれるのではないでしょうか。

■女性のことを褒める

「好き」などと愛情表現をするのと少し似ていますが、女性を褒めることでも心身は解放します。
「今日も可愛いね」「感じている顔がきれい」などでも良いですし、「本当にきれいな体をしているね」など感想を言うのもありです。
また、「セクシーな下着を着けているね、似合っているよ」という風に、ランジェリーについて褒めるのも女性は嬉しいものです。
多くの女性はセックスをする時のために、おしゃれなインナーを考えてきています。
それについて褒められるのと乱暴に脱がされるのとでは、女性にとっての感じ方がまったく違うでしょう。
容姿でも服やインナーでも、なんでも良いので褒めると女性は嬉しくて男性に心を許します。
そして、体も許して、気が付けばすっかり大胆になっているというわけです。
男性は褒めるのが苦手な傾向にありますが、セックスで盛り上がるために褒めるということは重要です。
女性は自分が「この人好き」と感じることで、自然と感じやすく濡れやすくなります。
褒めないより褒めてくれる彼氏のほうが好きなのは当然とも言えます。
また、褒めることはムード作りにもつながるでしょう。

■女性を興奮させる言葉責め

M気質の女性の場合、言葉責めによってよりいっそう興奮して我を忘れて乱れることはよくあります。
言葉責めはSMプレイの一つかもしれませんが、ノーマルなセックスでも多少取り入れることでいろいろな効果につながります。
耳元で囁けば女性はたまりません。
その言葉をキッカケに、驚くほど大胆に乱れる女性もいるはずです。
ただし、セックスの始めから言うのは抵抗がある女性もいます。
はじめは愛情のある言葉を囁くほうが良いでしょう。
だんだんと女性もその気になってきたところで、クールな感じで言葉責めをするのが効果的です。
「こんなに濡れて、本当にやらしい女だな」、「もっと声を出して」など、いろいろな言葉責めがあります。
女性によって言われたい言葉も違うので、楽しく話し合ってみるのも一つです。
言葉責めは一つ間違えると、滑稽になってしまいます。
できるだけ女性のツボに入る言葉を言いたいものです。
辱めを感じさせるもの、我慢させるものなど、どれが合っているのか把握できれば、女性はますますセクシーに乱れることでしょう。


ベッドでの男性の言動は、愛情表現でもありテクニックの一つでもあります。
女性をまずはリラックスさせて、そこから大胆に豹変させられる男性は素晴らしいです。
女性は、本当に心身が解放すると、びっくりするほどエロくなります。
交際クラブで出会った彼女のそんな姿を見るには、男性は自分中心ではなく女心を考えた言動をすることがポイントです。


素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム