交際・デート・恋愛 新着コラム

2021/10/30
恋愛

この人だと思えた!運命を感じさせる彼女の言動

これまで何人もお付き合いをしてきたけれど、この人だと思える人がいなかった、今度こそと思ったけれど違ったという方が、運命を感じさせる女性と出会った時、どんなことを感じるのでしょうか。
この人だと思えた、もう離したくないと思えた、運命を感じさせる彼女の言動について、ご紹介します。

交際クラブでは長期的にお付き合いが出来る方と知り合いたいと登録される女性が多いです。登録済の方や、登録を検討されている女性はどんな言動が男性に響くのか参考にしてみてください。

■考えていることが一致する

これまでの彼女は、何かを提案すると、いちいち「そんな気分じゃない」「そんなのつまらない」と言うことや「イタリアンでも食べに行こうか」と誘えば「フレンチがいい」と言うなど、何かと意見が合わず、彼女に合わせてばかりだったのが、考えていることや行動パターンが合致するようになると運命の人と感じることが多いです。
「お腹空かない?」と尋ねれば「ちょうど、私もお腹空いたなと思ってた」、「何が食べたい?」と言えば「ラーメン食べたいって思ってたでしょ」、「この間、あなたが言っていたお店に行きたい!」など、行動パターンが一致するケースです。
「今日はドライブ日和かな。でも、彼女は乗り気じゃないかな。」と思いながら「今日何したい?」と尋ねると「天気がいいからドライブ行きたい。」と答えたなど、これまでのデートで一番の思い出の場所はと尋ねた時、お互いの場所が一致したなど、考えや思い、価値観が一致すると運命を感じます。


■前に会ったことがある感じがする

運命を感じさせる彼女の言動として、彼女といると、何かがフラッシュバックしてくるという方がいます。
SFマンガの読みすぎじゃない、映画のワンシーンに憧れてるのと思われそうですが、運命を感じさせる彼女に対して、「初めて会った気がしない」という方は意外に多いです。
彼女の行動パターンが母親に似ている、昔憧れていた保育園の先生や初恋の女性に似ているなど、自分が好意を持っていた印象に残っている女性と重ね合うところがあることも、懐かしさを感じたり、初めて会った気がしない理由であったりします。
彼女と話をしているときや彼女の仕草や行動を見ていると、過去のふんわりとした良い記憶がフラッシュバックしてきて、居心地がいいなと感じる場合やずっと一緒にいたような安心感などが生まれるのです。


■叱ってくれる

年上の女性はもとより、年下の女性であっても、自分を本気で叱ってくれる場合やいさめてくれる女性に男性は運命を感じてしまうことが少なくありません。
一般的には男性を立てる女性が多く、嫌われたくないからと気になることがあっても言わない、言っても聞かないだろうとあきらめて言わない、男性を叱っても不満を持たれるだけと放置する女性が少なくありません。
その代わりとして、男性の言動や振る舞い、考え方などがあまりに自分に合わないと理由も告げずに別れを切り出す場合やある日突然不満を爆発させ、「あなたのそういうところが我慢ならない。」、「私のことを考えてくれない。」などと言って、離れていってしまいます。
男性からしてみると、彼女が我慢していたことも気付かず、そんなことならちゃんと言ってくれれば良かったのにと思うばかりです。
これに対して、男性がプライドの高い生き物だから黙っておいたほうがいい、などと思うことなく、彼のためを思って、叱ってくれる方やいさめてくれる女性に運命を感じる男性は少なくありません。
怒られたことなんて、父親か母親、学校の先生か上司くらいだよという方にとって、彼女に怒られる経験はインパクトが大きいです。
中には、母親に叱られた時のことを思い出したと、我に返って反省する方や素直になって謝り、言動や振る舞いを正す方も少なくありません。
自分の傲慢さに気付かせてくれた、自分の過ちを正してくれた、自分を良い方向へ導いてくれたと、運命を感じる男性が多いのです。


■弱った時に見捨てなかった

仕事で大きなミスをしてしまった、事業に失敗した、信頼していた人物に裏切られた、大切な家族を失った、大きな病気にかかった、大事故を起こしたなど、人生の転機となるような、大きなトラブルやアクシデントが起きた時も、離れることなく励ましてくれたり、支えてくれたり、喝を入れてくれた女性に対しては、運命を感じる男性がほとんどです。
人生で一番辛いと思えた瞬間を、一緒に乗り越えてくれた人だからこそ、この先もずっと一緒に添い遂げられる人と感じられるようになります。
このケースは女性の側も同じ気持ちになっている方が多く、運命の人だと思えるからこそ、大きなトラブルやアクシデントが起きても離れることなく、むしろ私が支えるのだと頑張っています。

男性がこの人だと思えた、運命を感じさせる彼女の言動とは、考えていることが一致する・前に会ったことがある感じがする・叱ってくれる・弱った時に見捨てなかったという、彼女との合致やサポートです。
行動パターンが同じ、懐かしさと安心感を覚える、男性だから、年上だからということを気にせず間違っていることを指摘してくれる、大きなトラブルやアクシデントがあっても見捨てず、一緒に乗り越えてくれた女性に男性は運命を感じます。ハートクラブは創業18年となりましたが、弊社のご紹介をキッカケにご結婚された会員様もいらっしゃいます。交際クラブでも運命的な出会いをも掴めるかもしれません。

素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム