交際・デート・恋愛 新着コラム

2023/09/28
恋愛

既婚男性の女性の口説き方

不倫はいけない、満たされないと思っているのに既婚男性と付き合ってしまう方や既婚とは知らずに男性に惚れ込んでしまう女性は少なくありません。
既婚男性は、本当は女性を口説いてはいけない立場だとわかっていながら、どうやって口説いているのでしょうか。
女性が騙されやすい、既婚男性の口説き方について紐解いていきましょう。交際クラブを利用して割り切った関係をする方がよっぽど誠実かもしれません、、、


■最初から既婚だと告げる

既婚男性が女性を口説く時は、独身を装う場合や結婚については触れないと思われがちですが、最初から自分は結婚していると、聞いてもいないのに告げてくるパターンも少なくありません。
既婚なのに堂々と女性を口説いてくるパターンです。
その口説き文句としては、既婚だから女性を口説くことや関係を持ってはいけないというハードルを越えてしまうほど、あなたが魅力的だとアプローチしてきます。
「相性がいいと思う。」、「とても素敵な人だ。」など、褒め言葉を並べ立て、気分を良くしてくれます。
既婚だと知って、恋愛対象外だと女性はこれ以上関係を持たないようにと思っているにもかかわらず、しつこく口説かれるので、一度だけならと許してしまうことがあるので注意しなくてはなりません。

■もっと早く出会いたかったとしみじみ言う

結婚指輪がきらりと光っていて、女性が「この人は結婚しているんだな。対象外だ。」と思っている表情を浮かべているところに、「もっと早く出会いたかった。」としみじみ言ってくるパターンです。
「あなたと先に出会っていれば、今の奥さんとは結婚しなかった。」、あなたがどれだけ魅力的な人かを淡々と語ってきます。
静かに語り続ける様子に、脳や心が魔法にかけられたように麻痺してしまうことがあるので要注意です。
「私のことをこんなに好きになってくれる人はほかにはいない。」、「私のことをこんなに理解してくれる人はいない。」などと思い始めると、相手の罠にハマってしまいますので注意しましょう。

■結婚より恋愛を強調する

既婚であることは告げないまま、やたらと結婚より恋愛を強調するパターンです。
「今はまだ結婚とか考えられないけれど、思い切り恋愛を楽しみたい。」などと言いながら、あなたの考えを伺ってきます。
女性のほうも、「今は仕事が充実しているから、結婚はまだ先かな。」、「結婚して縛られる生活より、自由に恋愛を楽しみたい。」と同調してしまうと、相手にマウントを取られます。
独身だと思って交際をはじめ、今は恋愛だけでも、いつかは結婚もありだなと、ほのかに憧れや希望を抱いているのに、相手は既婚なので、そんなひそかな期待が叶うことはありません。
もしかしたら、いつか結婚するかもとひそかな期待を抱いているのに、後で既婚であることに気づいた時には、かなりのショックを受けるので注意が必要です。
いかに今は恋愛重視で結婚は考えられないと考えていた女性でも、時間を無駄にされた気分になるので騙されないようにしましょう。

■独身エリートを装う

一番嫌なパターンは、既婚なのに独身を装い、結婚もほのめかせて、女性をのめり込ませるパターンです。
仕事もバリバリできて経済力もあることを強調し、女性が結婚したら幸せになれるかもと、自分に夢中になってくれるように誘導していきます。
実際にエリートかどうかはともかく、既婚であり、奥さんと離婚する気はまったくありません。
ただ、その女性が自分の好みだったので楽しみたいだけである場合や体の関係を持つことだけが目的です。
女性としては独身だと思っていて、結婚も視野に本気になってしまう方も多いので、本当のことがバレた時に、一番ショックが大きいパターンです。
何か怪しいことがないか、チェックしましょう。
たとえば、決まった曜日にしか会ってくれない、土日にデートできない、旅行など泊まりがけの誘いがない、夜も終電までに帰り、オーバーナイトがないという男性は要注意です。
仕事が忙しいを口実にしていますが、実は奥さんにバレないようにしているだけです。

■最初は抵抗を持っても一度付き合うと深みにハマる

いずれの口説き方も、最初は抵抗感を持ったとしても、しつこく口説かれる場合や自分を高めてくれる口説き文句に負けてしまう女性が多いです。
一度だけと思って誘いに乗ってしまうと、自分でも意図せず、深みにハマってしまう女性が少なくありません。
たった一度の許しが騙されることにつながるので、最後まで警戒感を解かないのが、騙されないポイントです。


女性が騙されやすい、既婚男性の口説き方として、最初から既婚だと告げるパータン、もっと早く出会いたかったとその気にさせるパターン、結婚より恋愛を強調して遊ぶパターン、独身エリートを装って女性を本気にさせるパターンなどがあります。
いずれの口説き方でも、最初は抵抗感があるものの、口説きに負けて、一度だけと思って誘いに乗ってしまうと、深みにハマってしまう女性が多いので気を付けましょう。
最後まで警戒感を解かないのが、騙されないポイントです。
いかがでしたか?既婚者は既婚者なりのお金で割り切る方法で、交際クラブでパートナーを探すのが、トラブル回避に繋がることでしょう。


素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。TEL03-5585-3315

新着コラム