交際・デート・恋愛 新着コラム

2023/10/31
デートクラブ

パパ活で人生を好転できる女性と汚点となる女性の違いについて

最近、パパ活をする女性が増えており、学生さんやフリーター、OLさんをはじめ、主婦でもしている方が少なくありません。
パパ活をしたり交際クラブに登録すると、人生に何か影響が出るでしょうか。
今回は、パパ活で人生を好転できる女性と汚点となる女性の違いについてご紹介します。

■パパ活で人生を好転できる女性と汚点となる女性の違いとは

パパ活で人生を好転できる女性とは、たとえば、自分の夢を早期に実現する人や若くして社長になるなど自分の夢や目標を具体化できる人が多いです。
一方、パパ活が汚点となる女性は、パパ活を通じて夢や目標を達成できないばかりか、そもそも夢や目標を持ってパパ活をしている人が少ないです。
自分や親の借金が返済できずに困っている、生活費が足りない、遊ぶお金やほしいものを買うお金を手に入れたいなど、目先のお金がほしくてパパ活している人が少なくありません。
本当はパパ活はダメだと思っている場合や本当はしたくないけれど、お金のためという気持ちで行っているので、自分にとってはパパ活は人生の黒歴史になります。
誰かに知られたらまずいと思い、誰にも言わずにこっそり行っています。
就職や好きになった異性との交際、婚活などをする際も、パパ活していたことがバレないかと不安でいっぱいになり、思い切った行動ができなくなる人も多いです。
その結果、自分の人生にブレーキがかかることやチャンスを逃してしまうなど、晴れやかな人生につながりにくくなります。

■パパ活で人生を好転できる女性

パパ活で人生を好転できる女性の特徴は、パパ活に対する意識が違います。
パパ活に対する意識がとても前向きです。
パパからお金をもらって儲けたいといった意識ではなく、パパ活を自分の夢や目標を達成する手段と考えて、計画的、戦略的に行っている人も少なくありません。
パパ活とは違うところにある自分の夢や目標を達成したいという強い思いがあるので、パパ活で得た資金や知識、経験などを活かして、人生を好転することができます。
パパ活で人生を好転できる女性はパパ活を前向きに捉えており、年上の男性から社会勉強をさせてもらえる、夢を応援してもらえると考え、パパ活が悪いことだと考えることはありません。
夢や目標を達成するためには社会勉強も必要であり、人生をうまく乗り切っていくうえで必要な知識や経験をパパから学んでいるという思いも強いです。
そのうえで、自分の目標を達成するために支援が得られると考えるので、パパ活を前向きに捉えて、正々堂々と積極的に行っています。

■パパ活が汚点となる女性

パパ活が人生の汚点となる女性の特徴として、パパ活に対する意識が低く、後ろ向きに捉えているケースが多いです。
パパ活は本来悪いことと考え、パパ活を行っていることは隠さなくてはならない、誰かに知られたくないと思っています。
パパ活をする目的は自分の夢や目標を達成するといった将来的なものではなく、借金の返済や生活費の工面など目の前の悩みを解決するために仕方なく行っている方が少なくありません。
その場限りのお金儲けの手段と考えているので、お金をもらうことに必死となり、パパと会っている時もパパとの会話や関係から知識を学ぶことや社会経験を学ぶといった意識も働きません。
パパ活を通じた学びがなく、ただお金儲けの手段となってしまいます。
パパ活を前向きに捉えられず、自分自身がパパ活は汚点と感じています。
そのため、パパ活をした過去をひきずりがちです。
パパ活をしたから良い人と交際できない、パパ活がバレたら就職できないかもしれないと後ろ向きに考え、常に不安を感じています。
誰かにバレたら大変なことになるといった不安を抱えながら人生を送ることになるので、恋愛やビジネスなどでチャンスがあっても積極的になれず、チャンスを逃してしまいます。
その結果、思ったような人生が送れなくなる場合やパパ活で人生を好転できる女性のような晴れやかな人生を送れなくなってしまうのです。


パパ活で人生を好転できる女性はパパ活を前向きに捉え、年上の男性から社会勉強をさせてもらえる、夢を応援してもらえる、自分の目標を達成するために支援が得られると積極的に行っている方が多いです。
パパ活を自分の夢や目標を達成する手段と考えており、その目標を達成したいという強い思いがあるので、人生を好転することにつながりやすいです。
パパ活が汚点となる女性は、もともとパパ活に後ろめたい気持ちを持っています。
誰かに知られたくないと思っており、借金の返済や生活費の工面など目の前の悩みを解決するために仕方なく行っている方が少なくありません。
自分自身がパパ活を前向きに捉えておらず、汚点と思っているので、過去をひきずりがちです。
パパ活をしたから良縁に恵まれないかもしれない、パパ活がバレたら就職できないかもしれないと消極的になるので、人生の汚点になりやすいです。
せっかく交際クラブに登録するならば、その後の人生を好転させられるようなお付き合いをしたいものですね♪


素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!
※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。TEL03-5585-3315

新着コラム