交際・デート・恋愛 新着コラム

2023/11/28

スマートなセックスをするにはどうすればいい?

性欲は食欲と並んで人間にとってはなくてはならないものです。
とはいえ、目の前においしい食べ物があるからといってがっつくようではいけません。
これと同じように、女性を前にしてがっつくような男性は嫌われる可能性が否めません。
交際クラブで好みの女性に会えて欲に任せたい気持ちをぐっと抑え、スマートなセックスができるような男になってこそ女性からの好感度を得られるようになるでしょう。

■スマートなセックスは誘うところから始まる

そもそもセックスの雰囲気づくりは女性をセックスに誘うところから始まります。
ここでスマートに女性をその気にさせれば、一気に男性のペースに持っていけるでしょう。
逆に直接的すぎる誘いをするようではまったくスマートではありません。
この人は性欲ありきでしか私を見ていないのだな、と思われてしまい、最悪の場合、交際自体が終わってしまいかねない危険性があります。
そうではなく、セックスに誘う時はじわじわと話を進めるようにしましょう。
おすすめなのはスキンシップを普段から綿密に行っておくことです。
肩を触ったり、手をつないだり、腰を抱いたりといったスキンシップを普段から行っておくと相手も抵抗が薄くなっていきます。
場合によっては相手が乗り気になる可能性もあるでしょう。
そうなれば作戦は成功です。
このように、直接的な言葉や行動に頼らず、間接的にセックスに誘い出せるようになれば、スマートな印象を与えることができるでしょう。

■前戯に時間をかけるのがスマート

いざ女性が身を委ねたからといって、すぐに挿入まで行ってはいけません。
まだまだ雰囲気づくりに集中するようにしましょう。
セックスに誘う時と同様、女性から挿入を求めるような状況を作ってこそスマートなセックスは成り立ちます。
そのためには、前戯にしっかりと時間をかけるようにしましょう。
キスやペッティングを丁寧に行えば相手に自分は大切に思われているという印象を与えることにつながります。
また、ここでも性器だけでなくほかの場所を触ることを忘れないようにしましょう。
あくまでも性欲だけのためにセックスをするのではなく、相手と深い関係を築くためにセックスをしているという雰囲気を作らなければいけません。

■興覚めさせるような行動はNG

ここまで、雰囲気を作ることの重要性を説いてきました。
しかしながら、これだけ念入りに雰囲気を作ってもまだまだ気は抜けません。
女性はセックスの最中に、男性が手間取っているようなそぶりを見せると、急に気持ちが冷めてしまうものです。
こうなると、せっかくここまで雰囲気を保ち続けてきた意味がなくなってしまいます。
たとえば、コンドームを着ける時はいかにも慣れているような手つきでスムーズに着けなくてはいけません。
ここで手間取ってしまうと、この人はセックスに慣れていないんだなという印象を与えかねないです。
普段から練習してすんなりとコンドームを装着できるようになっておきましょう。

■自分本位にならず相手を気持ち良くさせてあげることを忘れずに

ここまできてようやく挿入できます。
とはいえ、ここで焦って自分本位に腰を動かすようではいけません。
あれこれと手を尽くしていたけれど、結局自分の性欲を満足させるための手段でしかなかったんだ、と女性を失望させてしまいます。
ですから、挿入してもすぐに動くことはせず、痛くない?、気持ちいい?、といった具合に相手を思いやる言葉をかけることを忘れないようにしましょう。
また、いざ動き始めてからも自分が気持ち良くなるためではなく、相手を気持ち良くさせるために動くことを意識しましょう。
そうすれば相手に心地良くセックスを楽しんでもらえるようになります。
自分だけが楽しむのではなく、相手も楽しませてこそスマートな男性になれるのです。

■アフターケアはしっかりと

ひと通りセックスが終わったら倦怠感や疲労がやってきます。
これは男性であるからには避けて通れない試練と言えるでしょう。
とはいえ、ここで眠るようではせっかく築き上げてきたスマートな印象が崩れ落ちてしまいます。
しっかりとピロートークをはじめとしたアフターケアをしてあげて、良い雰囲気を絶やさないようにしましょう。
ピロートークをするなら単純にセックスの感想を言うだけでなく、明日はどうするか、といったこれからの予定についても話したほうが良いです。
また、水を持ってきてあげるのも効果的でしょう。
このようなアフターケアをすることで、とてもいい時間を過ごしたという気持ちを女性に与えれば、次のセックスにもつなげることができます。

性欲が旺盛になると我を忘れて、ついつい暴力的になってしまう男性は少なくありません。
もちろん、好きな女性相手だからこそ、そうなってしまうという気持ちはわかります。
とはいえ、性欲でしかものを考えない男性が多いからセックスはあまり好きではないという女性も多いです。
そんな偏見を和らげるためにも、スマートなセックスを身につけ、女性を思いやることのできる男性になるようにしましょう。交際クラブがキッカケで体の関係を持った場合でも、その後のデートの約束やお付き合いに影響してくるでしょう。

素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。TEL03-5585-3315

新着コラム