交際・デート・恋愛 新着コラム

2023/12/02
恋愛

浮気しない程度にドキドキ感を味わう方法をご紹介

本命のパートナーのことは大切に想っているけれど、たまにはほかの異性にときめいてみたい、そんな願望を持っている人は交際クラブを利用している方以外にも意外と多いでしょう。
そこで、今回は、浮気しない程度にドキドキする方法をいろいろとご紹介していきます。


■1.マッチングアプリで好みのタイプとメッセージのやりとりする

今どきは、マッチングアプリを使って、恋愛の相手や気が合う友達を探す方が珍しくありません。
マッチングアプリのメリットは、スマートフォンだけで気軽に相手が見つかることです。
いいねやメッセージを送信することで、いろいろな人たちとやりとりができます。
好みタイプの異性とメッセージのやりとりをするだけでも、ちょっとしたドキドキ感が味わえることでしょう。
中には、通話、動画、ライブ配信などで相手とつながれるアプリもあります。
そういったやりとりは、実際に相手と会うわけではないので、本命にバレにくいのがメリットです。
手軽な方法でドキドキ感が楽しめるのがマッチングアプリの魅力ですが、あまりのめり込みすぎないように注意したほうが良いでしょう。
誘惑に駆られて実際に相手と会ってしまうと、本命から浮気だと思われてしまう可能性が高くなります。
ドキドキ感を満喫したいのであれば、ほどほどの距離感で相手とつながるのがベストです。
マッチングアプリの利用者は非常に多いので、次々にお相手候補を見つけやすい環境です。
つい面白くなってしまい、やめられなくなってしまう可能性もあるでしょう。
マッチングアプリでドキドキ感を求めるのは、自制心が効く人に向いている方法かもしれません。

■2.異性が多い飲み会に参加する

浮気しない程度でドキドキ感を味わってみたいならば、異性が多い飲み会に参加してみるのも手です。
飲み会ならば、数時間程度で終了するので、ちょっとしたドキドキ感を楽しむのにうってつけと言えます。
おいしいお酒や食事を味わいながらだと、異性がより魅力的に見えてくることがあります。
ただし、いわゆる「合コン」は、本命のパートナーから浮気だと思われかねないので、注意が必要です。
知り合い同士で飲み会を主催してみるのも良いかもしれません。
友達、職場の同僚、趣味の仲間などに声を掛けて、異性を誘ってもらうと良いでしょう。

■3.アイドルやキャラクターなどの推し活をしてみる

ドキドキ感を楽しみたい方には、「推し活」もおすすめです。
地下アイドル、ミュージシャン、インフルエンサー、YouTuberなど、気になる相手を応援することでドキドキ感が味わえます。
推しのSNSをフォローしておけば、気軽にいいねやコメントを送ることも可能です。
推しから返信が来たら、嬉しい気持ちが高まって、ドキドキ感も存分に味わえることでしょう。
堂々と疑似恋愛を楽しめるのが、推し活の面白いところです。
そんな推し活は、毎日の生活にハリが出たり、気持ちの切り替えになったりなどのメリットもあります。
誰かを応援することは、自分を応援することにもなり、仕事や勉強のモチベーションアップのきっかけにもなるかもしれません。
共通の推しがきっかけで、新しい友達や仲間が作れることもあります。
推し活を通して、素敵な出会いが見つかる可能性も出てくるでしょう。
浮気バレしなくないのであれば、アニメのキャラクター、バーチャルアイドルなどの推し活もおすすめです。
実在しない人物の推し活ならば、相手に夢中になったとしても、肉体的な浮気関係に発展することはあり得ないので、本命のパートナーにバレたとしても理解を示してくれるかもしれません。

■4.ホストクラブやキャバクラなどの異性がいるお店で楽しく過ごす

実際に異性のそばで過ごしたほうがよりドキドキ感が高まりやすくなります。
男性ならばキャバクラやガールズバー、女性ならばホストクラブといったように、魅力的な異性が揃っているお店で過ごしてみるのも良いかもしれません。
そういったお店では、接客上手なスタッフがおもてなししてくれるので、気持ち良く過ごせることでしょう。
甘いトークでサービスしてくれるお店もあるので、疑似恋愛も楽しめます。
ただし、ホストクラブやキャバクラなどのお店で遊ぶためには、ある程度のお金が必要です。
経済的に余裕がある方に向いている方法かもしれません。


浮気するほどではないけれど、ドキドキ感を楽しみたいならば、マッチングアプリ、飲み会、推し活などがおすすめです。
ちやほやされたい方やリアルで甘いトークを楽しみたいならば、ホストクラブやキャバクラなどのお店を利用してみるのも良いかもしれません。
ただ、本気でドキドキしてしまうと、パートナーから浮気や不倫を疑われてしまうこともあるので、気を付けましょう。
自分にとってはちょっとした遊び心のつもりだったとしても、本命のパートナーがどのように受け止めるかはわかりません。
大切な関係にひびが入ってしまうこともあるので、慎重に行動したいところです。
ドキドキ感を楽しみたいのであれば、浮気しない程度に抑えておいたほうが良いでしょう。
本気になることがない浮気を楽しむならば、交際クラブのように割り切って一定の距離を保ったパートナーを作るのが手っ取り早いです。



素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。TEL03-5585-3315

新着コラム