交際・デート・恋愛 新着コラム

2023/12/23

性欲が強い男性・女性の特徴は?

最近は男性が草食化しているということがよく言われます。この人は優しいけれど、付き合ったら夜の生活はうまくいかなそう、と思うことが増えた女性も多くいるのではないでしょうか。優しいのも大事だけどいざというときは強引にリードしてほしい、という女性も多くいるはずです。
そこで、ここからは性欲が強い男性の特徴を紹介していきます。
交際クラブでのお付き合いに性は欠かせません。性欲が強い男性の特徴を把握しておきましょう。


■普段から鍛えている男性は性欲が強い

最近はボディメイクブームということもあって、ジムなどで筋肉トレーニングをする男性が増えてきています。かっこいい体を作れるというのも筋トレのメリットではありますが、それだけではありません。
実は筋トレをすることで夜の生活を充実させやすくなるのです。人間は筋肉を使う運動をするとテストステロンというホルモンを分泌させます。このテストステロンは筋肉を大きくするだけでなく、性欲を高める効果も持っているホルモンなのです。
また、筋トレをすることで睡眠の質が高まることも見逃せません。良い睡眠をとっている男性は性欲が強くなりやすい傾向にあります。身近に普段からジムに行っている男性がいたら彼は性欲が強いと見て間違いないでしょう。

■指の長さで性欲の強さがわかる!?

先ほどは筋トレをするとテストステロンが分泌されて性欲が強くなるという話をしました。
とはいえ、中には普段から筋トレなんてしていなくても性欲が強い男性も存在します。先天的にテストステロンを効率良く分泌させられる才能に恵まれた人もいるのです。そうした男性についてはどう見分ければいいのでしょうか。
方法の一つとして手の指に注目するというものがあります。実は人間の薬指はテストステロンが分泌すると長くなりやすいのです。目安としては人差し指に比べて薬指が長いと性欲が強い傾向にあります。
逆に人差し指が長ければその人は性欲が弱くなりやすいです。ちなみに、女性に関しては男性とは逆で人差し指が長い人ほど性欲が強い傾向にあります。なぜかといえば、人差し指がエストロゲンという女性ホルモンの影響を受けると長くなるからです。身近な人にそれとなく手を見せて、と言ってリサーチしてみてもいいでしょう。

■リーダーシップのある男性は性欲が強くなりやすい

テストステロンが多く分泌されると集団のリーダーになりやすいというデータもあります。
これはスポーツ選手を見れば明らかでしょう。野球やサッカーのキャプテンを務めている選手を見ると、周りの選手に比べてひときわ体が大きいことがあります。<br>
そもそもテストステロンは支配欲を高めるホルモンとも言われています。人類がまだサルに近かった頃は、いかに周りを制して女性を手に入れるかが喫緊の課題でした。
集団のリーダーになれば自由に俺はこの女を妻にする、と宣言することができます。もちろんスポーツ選手だけでなく、ビジネスマンに関しても同じことが言えます。会社のリーダー格にある男性は大体性欲が強いと言えるでしょう。

■女性を目で追うのは性欲が強い証拠?

付き合っている男性と街中を歩いていると、彼の目線がついつい気になってしまう、という女性は少なからずいるはずです。本当は私だけを見ていてほしいのに、彼はといえば、ふと通りすがったきれいな女性に見とれている、なんて経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか。性欲という観点から言えばそれは決して悪いことではありません。
というのも、男性の遺伝子はもともと多くの子孫を残すようにプログラミングされています。人類の歴史から言えば、一夫一妻制は新しい制度であり、それ以前は男性は多くの女性と交わってたくさんの子孫を残していたのでした。そのため、この子も可愛い、あの子も可愛い、と目移りしてしまうのは男性の本能のようなものなのです。よその女の子にデレデレしちゃって、と思ってしまうのは仕方ありません。
ただ、そこをぐっと堪えて、これは性欲が強い証拠だからしょうがない、とあきらめるのも大切なことでしょう。

■身長が低い女性は性欲が強くなりがち?

男性は精通を迎えると同時に第二次性徴が始まり身長が伸びていきます。
一方で、女性は初潮を迎えると身長が伸びなくなっていきます。そもそも精通や初潮を迎える時期はテストステロンやエストロゲンといったホルモンの分泌量が多いほど早くなりやすい傾向にあるのです。このため、初潮を早く迎えたがために身長が低いまま成人になった女性は性欲が強い傾向にあると言えるでしょう。
また、エストロゲンの分泌量が多い女性は恥ずかしがり屋、という傾向もあります。男性にとってはこの人を守ってあげなくては、という女性に魅力を感じやすいです。そうした男性の好みに合わせられる女性ほど子孫を残しやすいという意味で、恥ずかしがり屋の女性ほど性欲が強いのです。


性欲が強いと男性からは嫌がられてしまうのではないか、と思ってしまう女性は少なからずいるでしょう。とはいえ、人間である以上子孫を残すのが宿命であるため、結局のところ男性は性欲の強い女性に惹かれる傾向にあります。
自分の性欲に悩まず、時には相手に打ち明けてみるのもいいかもしれません。交際クラブでしか解放できない性癖もあるでしょう。自由恋愛を楽しみましょう。



素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム