交際・デート・恋愛 新着コラム

2024/01/08
恋愛

ホストにハマる女性には特徴がある?

ホストなんてあまり好きじゃないと思っていても、一度足を踏み入れてしまったら抜け出せずハマってしまう人も多いです。
「こんなはずじゃなかったのに」と思っている頃には、大金をつぎ込んでしまっているかもしれません。交際クラブに登録したきっかけもホストの為にお金が欲しいから、という女性もいるかもしれません。
こちらでは、ホストにハマる女性の特徴についてご紹介します。


■遊んでこなかった純粋な人

さまざまな面で男性とあまり遊んでこなかった女性はホストにハマりやすいです。
学校の頃は勉強ばかりしてほとんどアルバイトの経験もなく、友人ともたまにしか遊ばなかったような人です。
ホストクラブに行くと今までに見たことのない世界が広がっていて、心が高ぶります。
そこにかっこいい男性がついてくれて、こちらが嬉しくなってしまうような話を言葉巧みに言ってくれるのです。
まるで魔法にもでかかったようにハマってしまうでしょう。
遊んでこないで親に言われるがままに勉強ばかりを頑張ってきた人は真面目ですし、人が良く純粋な人が多いです。
その部分がホストからも見えているので、相手がハマるように話しかけてきます。
中には、高いボトルを入れてもらうためにお世辞で言っているようなことも、純粋な気持ちで本当に心から自分に話していると錯覚してしまいます。
そのうち、何をしていてもホストのことが頭から離れなくなってしまい、ハマってしまうのです。

■しっかり恋愛をしてこなかった人

じっくりと恋愛をしてこなかったような人は、ホストにハマりやすいです。
学生の頃に彼氏がいなかった人は色恋営業に引っ掛かりやすいと言えるでしょう。
ある程度さまざまな男性と真剣に交際してきた経験のある人は、ホストの話術の中に怪しさを感じるものです。
しかし、恋愛の経験が薄いからこそ、本当に自分のことをホストが好きになっているかのように感じます。
「可愛い」「彼女になって」のような甘い言葉を聞いて、自分だけにこんな風に言ってくれているんだと感じてハマってしまいます。
しかし、実際は色恋営業をされているため、自分以外の姫にも同じような言葉に引っ掛かりそうな人には似たセリフを言っているのです。
かっこよくて自分のタイプであれば騙されていると気が付かずに、夢中になってしまうでしょう。

■モテた経験のない人

普段からモテている人は、わざわざホストに行かなくても男性から声を掛けられてチヤホヤされています。
大金をかけてホストに行かなくても、会社や学校、プライベートで楽しい思いをしているため、あまり興味がない人も多いでしょう。
いざホストに行ってもチヤホヤされることが珍しいことではないため、そこまでハマりません。
逆に、これまでモテた経験のない人は、初めてチヤホヤされて、今までに経験したことのない光景に感動します。
さらに、イケメンのホストたちが「可愛い」「素敵」と褒めてくれるため、その心地良さに一気にハマります。
良い気持ちになってほしくてホストがお世辞で言っていたとしても気づかず、まるでクラスの一番モテる女子になったかのような気持ちになってしまうのです。
現実世界ではなかなかモテることがないため、「またあの楽しい思いがしたい」と思ってどんどんホストにハマっていきます。

■自分が一番になりたい人

ホストは、自分にしっかりとお金をかけてくれた女性を特別扱いし、アフターも優先させてくれます。
誰にも負けたくないと日頃から闘志を燃やしてしまうタイプは、ホストにハマりやすいです。
自分が素敵だと思った人にとって一番でありたいと思ってしまい、無理してでもお金を使いたいと思うようになります。
ホストも、お金を使えば使うほど優しくしてくれるため、この状況を維持したいと頑張ってしまうのです。
さらに、目の前で同じホストを担当している女性が自分よりもお金をかけたら、それに負けるのが嫌だと思ってしまいます。
今手元にお金がなくても、どうにかして勝ちたいと借金をしてしまう人も少なくありません。
本業だけでは支払いができず、大金が稼ぎやすい副業もする人が多いです。

■家庭環境が複雑な人

しっかりと両親から愛されて育った人よりも、家庭環境が複雑な人がハマりやすい傾向にあります。
家庭であまり構ってもらえず、ひどい場合はいらない子どもとして育てられる場合もあります。
本当は愛されたいと思っているのに、どこにも居場所がなく寂しいと思っているのです。
そんな時にホストクラブに行けば優しくしてもらえます。
さらに、自分の話も親身に聞いて大切にしてもらえて満たされるのです。
自分のことを一番にわかってくれる存在になるため、すぐにハマってしまいます。
そのうち抜け出せなくなり、借金をしても通う人が出てきます。

ホストにハマる女性にはさまざまな特徴がありますが、特に負けず嫌いな人やモテた経験のない人は夢中になってしまうかもしれません。
後は、意外とハマらないと思っていた普通の人も、急にスイッチが入って夢中になってしまうこともあります。
自分の想像以上にホストがかっこよかったり話が面白かったりすると、推しになってしまい、大金をつぎ込んでしまうかもしれません。
借金をしてまでハマってしまうと大変ですので、ホストはほどよく楽しめると良いでしょう。
交際クラブで社会的に成功した男性と出会い、見る目を養ってみてはいかがでしょうか。


素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム