交際・デート・恋愛 新着コラム

2024/02/13

女性に多いフェチ5選

皆さんもなんらかのフェチをお持ちなのではないでしょうか。男性だけでなく女性も同じように多様なフェチをお持ちの方がいらっしゃいます。顔がタイプではなくても、フェチを知ることでそこにハマれば皆さんもモテ男につながるかもしれません。
今回は女性に多いフェチを5選に絞り込んでご紹介していきます。交際クラブで気になる女性に気に入ってもらえるキッカケになるかもしれません。

■フェチの意味

フェチは、フェチシズムの略であり、異性の体の一部や持ち物などに執着して性的興奮・性的欲望を感じることを意味します。本来は、宗教学の分野で石や貝殻などに呪力や神聖なものが宿ることを意味している言葉だったのですが、現在では異性の特徴に対して性的興奮を覚えることをフェチと言うようになったと言われています。

■女性が魅力的に思うフェチ5選

では、ここから女性が魅力的に思うフェチを5つ紹介します。

①手フェチ・指フェチ

手や指が細くて長くきれいな男性が好きな女性は意外にも多いです。そもそも男性は性交渉をする際に相手に触れる部分である胸やお尻などに対して魅力を感じることやフェチな方が多いですが、女性は基本的に性交渉の中でも受動的な方が多く、自分の体に触れられる手や指を見て性的興奮を覚える方が多いようです。長くて美しい指、清潔感のある手指に触れられたいという気持ちから手フェチ、指フェチにつながっているのでしょう。

②喉仏フェチ

喉仏というと、男性の体の特徴の一つでもあり、喉仏が大きい男性は声が低いという方も多いでしょう。女性は喉仏が目立つ方はほとんどいないため、自分にない喉仏を見て男性を意識するものです。特に喉仏が大きく目立つ男性を見ると、男らしさを感じている方が多いのです。また、喉仏は会話をしている時に動くものですが、この会話をするたびに動く喉仏にフェチを感じる女性も多くいます。
ぜひ自分の容姿に自信のない方、喉仏をチェックしてみてください。大きくて男性的な喉仏ではないですか?喉仏フェチは女性にも多いので、ぜひアピールできるように冬もタートルネックやマフラーを着用せずに喉仏を露出して男らしさを見せつけましょう。

③声フェチ

喉仏に続いて、男性の声色を聞いて魅力を感じる声フェチの女性も多いです。男性らしい野太く低い声を聴くと癒される場合や興奮を覚える女性がいらっしゃいます。声フェチの女性に好まれる声質はさまざまですが、やはり一番人気は背の高い男性に多い低い声です。自分には出せない低い声は大きな魅力だと感じます。
また艶っぽい男性の声色も人気が高いようです。Sexyな声は男性の色気を感じてしまうので、性的興奮を覚えてずっと聞いていたいと思う女性も多いです。声が低めの場合や誰かに一度でも声が良いと言われたことがある方は、ぜひ声を活かして女性との電話の回数を増やしてみると相手に安心感や興奮を与えることができるかもしれません。

④筋肉フェチ

筋肉を鍛えられた引き締まった体を見てフェチを感じる方も多いです。鍛えられたボディや腕などを見ると男らしさを感じることができ、守ってほしいと思わず感じてしまう女性が不特定多数います。もちろんボディビルダーのようにムキムキである必要はありませんが、ある程度引き締まった体はニーズが高いです。体に脂肪が多い方や痩せすぎてひょろひょろ体型の方は、ぜひ自信をつけるためにもボディメイクに励んでみるのも良いのではないでしょうか。

⑤まつげフェチ

まつげが長い男性というとちょっと女性的で好かれないのではないかと思われる男性もいらっしゃるのではないでしょうか。実は女性は上向きの長いまつげを持った男性、まつげの量が多い男性を見ると魅力的に感じる方が多いのです。
女性はまつげの量や長さに自信がなく、まつエク(まつげのエクステ)を着けている場合やマスカラでボリュームを出している方が多いので、自分にないような魅力的な長いまつげを持っている男性を見ると羨望のまなざしだけでなく、魅力に感じてしまうものなのです。
まつげが長いのを女性的に感じて嫌だと感じている男性はもったいないでしょう。もっと自信を持ってください。自分にないようなふさふさのまつげは男性でも目元が引き立ちますし、女性にも好印象を与えられているのです。

■女性が男性に求めるフェチの共通点とは

以上の5つが女性に多い代表的なフェチに当たるのですが、ほとんどのフェチで共通しているのは女性が自分にはないもの、そして男らしさを感じる部分に魅力を感じる方が多いことがわかるでしょう。そのため、声や喉仏などのほかにもヒゲや肩幅の広さのように男性ホルモンを強く感じるパーツに魅力を感じる女性が多いと言えるでしょう。

いかがでしたか。女性も男性のようにあらゆるフェチをお持ちの方がいらっしゃることがわかったのではないでしょうか。
中には皆さんも想像できなかったような意外なフェチもあったことでしょう。もし今回ご紹介した女性に多いフェチのうち、自分に当てはまるものがあればそれをアピールして女性を口説いてみると成功率が上がるかもしれません。交際クラブで割り切ったお付き合いを楽しむ際にも自分の魅力を見つけて、自信を付けましょう。そうすることで自ずと男性としての性的魅力をアップすることができるかもしれません。

素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム