交際・デート・恋愛 新着コラム

2024/04/05
デートクラブ
NEW

ハートクラブに入会する決め手とは!?

普段から責任ある家庭や職場とは別で、楽しいデートができたり割り切った関係の彼女ができたらいいなと思われる男性は多くいらっしゃいます。そして、一体どこでそんな女性に出会えるのか一歩踏み込んで考えた時には、交際クラブに行き着くでしょう。
いざネインターネットで検索してみても、たくさんある交際クラブがあるのでどの交際クラブに入会したら良いか悩まれている方は多いのではないでしょうか?

ハートクラブでは男性入会時にアンケートを頂戴しております。既に入会されている男性からのご紹介で来られる男性もいらっしゃいますが、今回はインターネットで探して来ていただいた男性からご協力いただいたアンケートで多かった回答を紹介していきますので、入会するかどうか悩まれている方は参考にしてみてください。

交際クラブに登録したことがある方が多い

中には交際クラブが初めての方もいらっしゃいますが、入会経験がある方のほうが多いです。むしろ、他クラブに入会中の方も意外と多くいらっしゃいます。
『女性に出会える』といっても、交際クラブによっては登録されている女性のカラーが強かったり、お付き合いのニュアンスの方針などがそれぞれ異なります。
女性のカラーというと、華やかな女性を集めたクラブ、芸能関係の女性を集めたクラブ、熟女を集めたクラブ、とにかく幅広いジャンルで動物園のようなクラブなど様々です。入会前は情報があまりわからないものなので、入会して利用してみてから「あまり良くないな、、、」「思ったより好みの女性に出会えないな、、、」と感じられることも多いでしょう。
ハートクラブでは、月100名以上の女性の新規登録があり、他クラブよりもお手頃価格なセッティング料が特徴です。女性は容姿もそれぞれで幅広い職業の方が登録されていますが、その道のプロのような方は少なく、素人で良い意味で普通の女性がほとんどです。登録が月100名以上なので、注意点としては好みの女性を見逃さないように日頃からチェックしておく必要があります。

信頼できそうで申し込んだとのお声が多い

信頼できそうと感じて頂けることはとてもありがたいことです。インターネットで交際クラブを調べても本当か嘘かわからないような情報が山ほど出てきます。そんな中からハートクラブを選んで頂けるのは、創業20年という歴史があるからではないでしょうか。長い期間、会員様に支持をいただいたお陰様で、業界でも老舗のクラブといえるでしょう。

また、写真修正を一切しておりませんので、会員ページで見たままの女性と会うことができる点が信頼し続けていただけるポイントでしょう。
女性やスカウトマンの持ち込みの、スタジオで撮影された写真もご紹介に使うことはありますが、ほとんどの女性は事務所で面接時にコンシェルジュが写真と動画を撮影していますので、実物と相違はありません。(コンシェルジュ素人の撮影なので、プロのカメラマンの技術はなく申し訳ないですが、、(^-^;))


ホームページの雰囲気で申し込んだ

これは意外なのですが、ホームページの雰囲気で申し込んだとおっしゃる方も多くいらっしゃいます。
こちらのコラムページ然り、ホームページも創業18年間の時代を感じさせるデザインとなっております。正直、時代最先端の令和クオリティーは無いのですが、長く会員を続けて下さっている方にも「変わらない安心」をお届けできているのではないかと思います。40歳で入会された方も18年経てば、もうすぐ還暦ですからね。新しいものにはなかなか気軽に手を出せなかったりしますから、簡単便利に利用いただけるのが一番と考えております。

いかがでしょうか?ハートクラブがこれまで続いてこれているのも、会員様のおかげです。会員様には末永く良いお付き合いをさせて頂きたいです。コロナ禍で大変な中ですが、会員を継続してくださっている会員様への特別なキャンペーンなども企画しております。お知らせを楽しみにされていてくださいね!

こちらのコラムを見てハートクラブが気になった方は是非ホームページをご覧になってください。赤坂見附駅すぐにある事務所での見学も随時受け付けております。お問い合わせをお待ちしております(^_-)-☆


素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム