交際・デート・恋愛 新着コラム

2024/06/08
愛人募集契約
NEW

愛人契約とは何か知っておこう!

お金が欲しいと思った時に、ある程度の金額が欲しい場合は愛人契約もありです。お金持ちの愛人になりたくて交際クラブに登録する方も多いでしょう。
しかし、楽しいことばかりではなく、時にはトラブルになることもあるのである程度覚悟も必要です。
高い金額もらえて相手を楽しませればいいから楽そうと感じるかもしれませんが、ずっと愛人でいることが大変に感じることもあるでしょう。
愛人契約についてやメリットやデメリットなどについても紹介していきます。


■愛人契約とは何?

同じ人と性行為を含めて一緒に楽しむのを前提に、愛人の関係を維持する約束を愛人契約と言います。
男性はすでに結婚していて、女性は年下で未婚の関係が多いです。
愛人契約の内容はさまざまですが、ほとんどは金銭をあげるというのがほとんどです。
男性によって経済力は違うため、お金をどの程度支払えるのかは変わってきます。
1回会ったら性行為も含めて5万円などとその時々でお金が発生する場合もありますし、1ヶ月で30万円などとまとめてもらえる場合もあります。
どのような契約になるかは、お互いの交渉次第になるのです。

■愛人契約が成立すればお金に余裕が出る

普段はOLなどで働いている女性の場合、どんなに頑張ってももらえる金額は決まっています。
しかし、愛人契約が成立すれば、毎月ある程度まとまった金額が手に入るので一気に生活に余裕が出てくるでしょう。
毎月20万円くれる契約を行えば、普段OLとして働いた給料にプラスで自分のお金になるため生活も楽になります。
愛人契約を行う際の内容によっては、家を提供してくれる場合もあります。
駅近くのマンションに住めるなど、お金のほかにも得をする可能性があるでしょう。
さらには、これまで食べたことのないような豪華な食事も楽しめます。
既婚男性で財力がある人は、おいしいお店を知っています。
今までのOLのままの給料であれば食べられなかったようなディナーを楽しめるでしょう。
キャバ嬢に近い状態になり、誕生日など何かの記念日などには高級なバッグなどもプレゼントしてもらえます。
まるで夢のようで、楽しいと感じられるでしょう。

■夢を応援してもらえる場合もある

今は何も目標なくOLをしていたとしても、実は将来の夢があっていずれチャレンジしたいと思っている方もいるでしょう。
愛人契約を行うことで、夢の資金などを応援してもらえる可能性も十分にあります。
毎月少ないお給料から貯金をしていつになったら夢が達成できるのかと考えていた方も、一気に貯まるお金も増えさらに夢の資金なども援助してもらえるのです。
既婚者で愛人契約をするような男性は、自分も経営者な場合も多く頑張っている人を応援してあげたいという気持ちを持っている人も多いです。
将来的にはエステやネイリストとして独立したいなど、何か夢を持っていれば伝えておくといいでしょう。

■時にはトラブルがないわけでもない

愛人としてお互いの関係が良くうまくいっている時はいいのですが、ある時から約束したはずにもかかわらずお金がもらえないということもあるようです。
1回会ったら約束の金額は3万円だったのに、なんだかんだ理由を付けてお金を1万円に下げてくるなどトラブルもあります。
いくら愛人契約をしているとはいえ、法律的に考えてしまうとまず愛人として付き合っている時点でおかしいことになってしまいます。
逆に既婚者男性が奥さんにバレてしまった時には、自分が慰謝料を請求されてしまう可能性もあるのです。
何もなければ問題ありませんが、何かが起こる可能性はあるので心構えは必要です。

■愛人契約をした時の心構え

お金だけが欲しいという態度をずっと取ってしまったら、男性は面白くないと思ってしまいます。
愛人契約をした時には、対価に見合った付き合いをしなければなりません。
せっかく大金がもらえるようになって嬉しいと思っていても、すぐダメになってしまう可能性もあります。
ずっと愛人契約を良好なまま続けるには、相手のことを考えて丁寧で満足させてあげられるように接することです。
しっかりと外見を磨きおしゃれをしていく、丁寧に話を聞いてあげ癒しを与えるなども必要です。
OLなどの昼間の仕事よりも効率良くお金が手に入りますが、手を抜きすぎてしまったらアウトと思っておきましょう。
後は本気で好きにならずに、精神的に適度な距離を保つことです。
頭の中ではわかっていても性行為なども含めて濃厚に接しているうちに、相手を本気で好きになってしまうこともあるかもしれません。
しかし、相手は愛人としてだからいいのであって、本気になって家庭を壊されたら困るのです。
愛人契約で付き合っていると意識して、心を依存させないようにしましょう。


愛人契約をすれば、今まで入ってこなかったような大金が手に入るためお金に余裕が出てきます。
さらに、食べたことのないようなディナーが楽しめるなど、良いことも多いでしょう。
しかし、お金がもらえないなどトラブルがないわけではないため、慎重に愛人契約は行いましょう。


素敵なパートナー探しは信頼と実績の【ハートクラブ】 へ!

※【ハートクラブ】は、所轄官庁届け出許可店の<交際クラブ・交際倶楽部>です。
TEL03-5585-3315

新着コラム